時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押尾事件、現場はピーチ・ジョン下着通販会社社長野口美佳、所有

2009年08月06日(Thu) 17:00:41

合成麻薬MDMAを使用したとして、麻薬取締法違反容疑で俳優・押尾学容疑者(31)が逮捕された事件で、現場になった六本木ヒルズレジデンスの部屋の所有者が5日、明らかになった。芸能界にも広い人脈を持つ人気下着通販会社社長(44)が代表を務める別会社の名義で、高層階の部屋を借りていたという。⇒GeinoranKing下着通販会社によると、「いい友人関係だったと聞いている。(逮捕に)社長は驚いて、非常にショックを受けている」と説明。同社長は事件後1度も出社していないが、「打ち合わせなどがないので来ていないだけ。事件とは関係ない」としている。

 押尾容疑者は「社長から、部屋は自由に使っていいと言われていた」などと話している。

 押尾容疑者の妻で女優の矢田亜希子(30)の自宅マンションにはこの日も報道陣が集まったが、矢田は表に姿を現さなかった。麻布署は矢田の参考人聴取も検討している。

スポンサーサイト
前の記事
大原麗子、死去!ギラン・バレー症候群
次の記事
押尾学容疑者、半年前から不倫!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/999-355ccd0b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。