時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


山田優の手が黄色い理由…

2005年11月03日(Thu) 12:50:42

 人気モデル・山田優はスタイルが抜群でとても綺麗ですが、最近何故か手が黄色く変色してしまっています。
 山田優は本人も心配になり、病院に行って診察してもらった結果、医師から知らされた変色の原因は、かぼちゃの食べ過ぎ!!!
 山田優さんは、カボチャが大好物で、毎日のようにかぼちゃを食べていたため、その色が手に色素沈着。 
 いくら大好きだとはいっても、色が手に沈着してしまうほど食べ続けるとは…

人気blogランキング
前の記事
赤西仁、上原多香子と熱愛激写!!
次の記事
スナックにしん、開店!!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/99-b33d82e1
「EXILE」のMATSUと人気AV女優ラブラブ同棲!!
人気芸能人AV女優と同棲発覚!!
2005-11-03 Thu 14:26:49
芸能人ゴシィップ!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ【ゴマキ乳首ポロ】キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ
ゴマキお宝ポロリ動画・画像
2005-11-03 Thu 14:28:38
芸能界の裏!
【タレコミ】女子アナウンサーが風俗店勤務【キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ】
最近は本当に女子アナのスクープが多いがさらに! TBSの川田亜子アナは女子アナ史上初(?)の風俗出身アナといわれているそうだ! 「川田アナが勤務していた風俗店は吉祥寺の某人気店。女のコの質、料金、さらには女のコの時給まで吉祥寺界隈ではトップクラス。
2005-11-03 Thu 14:30:58
ファンタスティック芸能
アイドル山田優、ゲイ告白の前田健にハマる
山田優 2006年カレンダーあやや(松浦亜弥)の物マネで人気の前田健が同性愛をカミングアウトしました→go to ranking好みのタイプはカンニング竹山だそうです。前田健は恋愛の勝ち組になるための指南書「前田健の恋キャラ診断」を出版しており、女優・山田優もはまっていて
2005-11-04 Fri 08:49:12
アイドルニュース
空き巣被害“山田優”盗品がオークションで流出!!!!
先日、空き巣の被害にあった山田優さん。なんと、某プロバイダーのネットオークションで、盗まれた、貴金属が売りに出されている。なんていう大胆な!!!!?? 商品タイトルには、「山○優が“先日まで愛用していたブレス”即決100,000円」と書いてあった。先日って・・・・...
2005-11-04 Fri 11:36:46
芸能サクラ通信
倖田來未&TMR西川★過去のラブラブ画像流出!!!!!
物語風にまとめてみました・・・・・見てください・・・・・面白いと思うので・・・・・・
2005-11-04 Fri 12:16:14
倖田のすべて・・・・・
眞鍋かをりの噂のラブラブ写真を見てたのですが・・・・・
眞鍋かをり、過去の相手はモンキッキ!!??
2005-11-04 Fri 16:16:42
アイドル★バックス
細木数子、やっぱり脱税!!! 現在調査中・・・・・
バラエティー番組「ズバリ言うわよ!!」で活躍中の細木数子が脱税していた。 まるで、何年か前のサッチーじゃん!!!!昔はこんな苦労していた時代もあったのに・・・・・↓これは細木◆売春時代◆↓ こちらはホテルで待機中 これは見たくない細木数子のベ
2005-11-04 Fri 16:25:51
芸能人を斬る!!
細木数子 脱税!!! 現在調査中・・・・・
バラエティー番組「ズバリ言うわよ!!」で活躍中の細木数子が脱税していた。 まるで、何年か前のサッチーじゃん!!!!昔はこんな苦労していた時代もあったのに・・・・・↓これは細木◆売春時代◆↓ こちらはホテルで待機中 これは見たくない細木数子のベ
2005-11-04 Fri 19:33:30
芸能人を斬る!!
【耳より】泥沼★大塚愛★今度はヘアヌードに挑戦!!!!
“泥沼”大塚愛がヘアヌードを決意!!! 盗作問題で問題になっている彼女ですが、もう、妬けになっているのか!!!いよいよ、ヘアヌードに挑戦!!!まだ、決定ではないが、もう秒読み状態になったことは間違いなさそうだ・・・・・・期待してます。事のきっ
2005-11-04 Fri 20:48:13
グラドルちゃん
【お宝】松浦亜弥の過去画像を大公開!!!
あややがハロプロ脱退~~!!??
2005-11-05 Sat 12:00:37
【芸能】ハプニング決定版!!!
【お宝】井上和香フェラ画像入手!!!
井上和香のプライベートフェラ画像入手!!!
2005-11-05 Sat 13:24:57
アイドルお宝なんでもブログ
【衝撃】浜崎あゆみが「野ーブラをプロデュース」
“あゆ”が「野ぶた」ではなく、「野ーブラをプロデュース」!!??
2005-11-05 Sat 13:25:02
杏さゆりでアンアンアン♪
【 お水出身の人気アイドルたち 】
お水出身の女優を公開!!そうそうたるメンバーだ!・MEGUMI 六本木交差点に程近い「M」。常連客には若乃花、東山紀之、真田広之などがいたというが、3年ほど前に閉店・根本はるみ 銀座の超高級クラブ「E」に在籍・井上和香 デビュー前に六本木
2005-11-05 Sat 13:52:51
d(゜-^*) ナイス♪アイドルお宝情報
【お宝】映画「海猫」で伊東美咲が乳首ポロリ!!
まだ、僕も見ていません映画「海猫」TSUTAYAに走れ!!!本当に完全に出てるよ!!
2005-11-05 Sat 14:48:05
愛ラブグラドル
だらしない内田恭子の本性!!!
だらしない女子アナ!!内田恭子の本性!!
2005-11-05 Sat 16:10:04
アイドル★ROCK
【お宝】松浦亜弥のお宝画像を大公開!!!
あややがハロプロ脱退~~!!??
2005-11-07 Mon 18:39:10
【芸能】ハプニング決定版!!!
お水出身の人気アイドルたちはココの店にいました
お水出身の女優を公開!!そうそうたるメンバーだ!・MEGUMI 六本木交差点に程近い「M」。常連客には若乃花、東山紀之、真田広之などがいたというが、3年ほど前に閉店・根本はるみ 銀座の超高級クラブ「E」に在籍・井上和香 デビュー前に六本木
2005-11-07 Mon 18:40:57
d(゜-^*) ナイス♪アイドルお宝情報
【お宝】眞鍋かをりがびびる大木にパンツ引っ張られた!!
びびる大木にパンツ引っ張られてるのに、全然抵抗してないじゃん!!!!
2005-11-07 Mon 21:04:56
アイ★泥
【ヌード】中島美嘉って脱いでたの!!??
中島美嘉【映画】NANAのハプニング全裸を激写!!! お尻も乳首もまだまだ綺麗です。
2005-11-07 Mon 22:06:21
芸能ニュース44000
エロカッコイイ倖田來未、噂のPVポロリ動画で入手!!!
今、大ブレイク中の倖田來未ちゃん♪ あまりのセクシーさに思わず・・・・・ポロリ ちょっと黒ずんでる??? 動画でじっくり見たい方はコチラ この画像はコチラで入手しました。 他にもいっぱいあったよ |この記事のURL |コメント(7)
2005-11-07 Mon 23:33:53
桃色★げいのぅ・・・ブログ♪
藤原紀香!!完璧なる透け乳首乳輪くっきり!!!!
藤原紀香の乳首透けマジ完璧です!!
2005-11-08 Tue 10:38:42
芸能サプリ♪
【お宝】危険なアネキがに“乳首チラ♪”
危険なアネキ「第4話 おもしろかった!!!」伊東美咲がかわいすぎますね♪釈由美子も最高!!!
2005-11-08 Tue 15:16:49
危険なアイドル♪
【衝撃】宇多田ヒカルがヘアヌードを決意!!
現在、CDの売り上げも低迷・・・・・現在、夫とも離婚問題などで人生の窮地に立たされている。何年か前の勢い、美しさは微塵も感じさせられない。少し前に話題になった乳首ポロリ画像!!最近、テレビに出てこないと思ってたら・・・・こんなにおデ....
2005-11-08 Tue 16:57:12
アイドルお宝アルバム
森下千里★★水着がずれてビラビラ出てるぅー★★
森下千里噂の“ビラビラマ○コ”はみだし!!!!
2005-11-08 Tue 16:57:43
芸能CATCH!!!
酒井若菜のレイプ画像流出!!!!!
どこかの雑誌で見つけました!!!! 間違いなく酒井若菜本人です。衝撃のレイプ画像 詳しくはコチラ⇒ | Comment(0) | TrackBack(1) |
2005-11-08 Tue 16:57:52
グラドルちゃん
あゆ!長瀬と破局でゲイバーに連夜の出没!!
本当に別れちゃったの?!!(以下引用)TOKIOの長瀬智也との“熱愛”の行方が注目されている人気アーティストの浜崎あゆみが銀座8丁目にある「S」に頻繁に出入りしている現場をクラブ関係者に目撃されている。「確かにあゆは、最近、スタッフを連れて、銀座に新しくオ
2005-11-08 Tue 18:24:57
芸能人を見つけました★
倖田來未!!エロカッコイイけど放送できません。
やばい!!倖田來未のセクシー過ぎる画像大公開!!
2005-11-08 Tue 20:09:14
キューティーハニー♪
女子アナ高島、西尾、内田生放送の乳首透け透け!!!
人気女子アナの2人です!!“西尾アナ”のポロリからね♪ こんな服を着てたのですが・・・・・西尾アナ、あまりにもムチムチ過ぎてボタンが取れちゃってこんなことになっちゃいました!!!! こんなお宝ここにいっぱい!!!! 気づいたときにはもう遅し、生中継
2005-11-08 Tue 21:07:48
アイドル裏顔
アニメ“サザエさん”で本当に放送されました。“カツオがHG!?”
??アニメ“サザエさん”で本当に放送された映像です。“カツオ”と“タラちゃん”となんと“レイザーラモンHG”にそっくりな格好で出演している映像を入手しました。まさにレーザーラモンHGです。いつ放送された映像かはわかりませんが、“ワカメ”もビックリ
2005-11-08 Tue 21:14:55
おもしろ♪TV関連マル秘※裏※情報
大晦日K-1で ボビー 対 曙 決定!!負けたら国に帰るらしいぞ!!
あの男が1年ぶりに帰ってくる。大みそか12月31日に大阪ドームで開催される「K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!」に、TBS系の人気番組『さんまのスーパーからくりTV』などでおなじみのボビー・オロゴンが参戦することが8日、都内の帝国ホテルで発
2005-11-08 Tue 21:24:54
芸能ランチ
【最新情報】宇多田ヒカルがヘアヌードに挑戦!!
宇多田ヒカルが遂にヘアヌードを決意!! 発売は来年夏予定!!
2005-11-08 Tue 21:47:25
光って★アイドル
山本梓、イケメン彼氏とベットでラブラブ♪
山本梓のプライベート写真!!超かわいい~~~~!!!
2005-11-08 Tue 22:16:08
光って★アイドル
超エロエロ【倖田來未】が放送ギリギリショット!!
本当にエロカッコイイというか・・・・ただの変態にしか思えません。
2005-11-09 Wed 14:54:00
★アイ$★
【本物】中島美嘉のフルヌード!!
中島美嘉のこんなシーンを見つけたのですが・・・・・・? 何かのCMの画像みたいですが・・・・・ こんなCMあったのか・・・・・ くそ~~~~見逃した!!!! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン?完全フルヘアヌード!! お尻もすごく綺麗ですよ!! ↓オススメ↓?ココ で情報い
2005-11-09 Wed 15:17:52
芸能★GOSSIP大好き!!
スケート荒川静香がおっぱいぽろり
フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦、中国杯の各種目上位選手と中国選手によるエキシビションが6日、当地の首都体育館であった。 こっちも出てるよ女子2位の浅田真央(グランプリ東海ク)と同3位の荒川静香(プリンスホテル)が出場し、華麗な演技を
2005-11-09 Wed 15:20:20
芸能人を見つけました★
安藤ミキティー彼氏とラブラブデートを激写!!
スケートの女王安藤ミキティーが道端で濃厚なKISS!!
2005-11-09 Wed 17:35:57
★アイ$★
優子リン が 1日消防所長で “コリンコリンの乳首”が透け透け!!
タレントの小倉優子(22)が8日、東京・文京区の東京ドームシティで行われた「秋の火災予防運動」の消防演習で一日消防署長を務めた。このポスターが消防所長!!??   あいさつでは「火災警報器」を読めずに何度も読み直す“らしさ”も見せたが、署
2005-11-09 Wed 17:41:44
芸能★GOSSIP大好き!!
安倍なつみ!!!上部カメラだから撮れた衝撃の乳首チラ!!!
なっち!!!上部カメラは見逃さない?衝撃の乳首チラ!!! 小造りな乳首が完璧に出ています!! モー娘時代の収録スタジオで上部のカメラは写していました!!! 確かに乳首がチラリしています。?衝撃の乳首はコチラ ついでに見せちゃいます!!!?妹(
2005-11-09 Wed 18:26:03
アイドルの私生活
山本梓、イケメン彼氏とのラブラブちゅーーーー写真公開!!!
山本梓!イケメン彼氏とのチューーーー画像公開
2005-11-09 Wed 19:58:40
暴け!!芸能界
携帯電話に新規参入!ソフトバンク、イー・アクセス、アイピーモバイル
Docomo,au,vodaphoneに続き12年ぶりに3社が参入!!
2005-11-09 Wed 21:47:39
★アイ$★
奥菜恵 ヘアヌード決定!?
【最新情報】遂に決意!!悪女奥菜のヘアヌード!!
2005-11-09 Wed 22:29:49
ゲーーーーいいの???
あびる優がおっぱいパブで働いていた~~~!!!???
あび◎優が昔・・・・新宿の"おっぱいパブ"で年齢を偽り働いていた!!!! 毒舌アイドルあびる優が昔、新宿歌舞伎町にあるセクシーパブ(おっぱいパブ)で年齢19歳と偽り働いていた店の外には顔写真まで・・・・・その時の顔写真です 。セクシーパブとは・・・・・
2005-11-09 Wed 22:30:28
アイドル裏顔
★整形してる芸能人★一覧★伊東美咲・・・・長谷キョン・・・・
整形してた芸能人のビフォーアフターをごらんください。 伊東美咲が一番酷いかな・・・・・・
2005-11-10 Thu 12:35:48
芸能ネタでごっつぁんです!!!
知念里奈!!男癖の悪さで芸能界から、冷たい視線!!
知念里奈、ベタベタしながら東京の夜の街へと消えていく。 会話の最後は「あそこいくか・・・・・」だった!!!!
2005-11-10 Thu 12:55:02
愛ラブ★芸能
安西ひろこ、最近出てこないと思ってたらAV出てた~~!!
おかえり~~~!!安西ひろこ~~~!!!AVデビューおめでとう~~~!!
2005-11-10 Thu 15:21:55
芸能★あいつどこ行った~~~!!??
眞鍋かをり!!過去のラブラブ写真!正体はモンキッキ!?
眞鍋かをりの過去に出回った彼氏とのベットでラブラブ写真ですが・・・・元彼っておさる(モンキッキ)だったんだーーーー!!??
2005-11-10 Thu 16:51:43
ゲーーーーいいの???
【超お宝】釈由美子 ノーパン疑惑。割れ目でしょそれ!!
釈由美子 割れ目じゃないのその下から出てるものは!??
2005-11-10 Thu 20:52:21
芸能★コロンブス
【激レア】新婚 山口もえ!!ノーブラ宣言!!
IT社長との結婚騒動のつぎはノーブラかよ!!萌える乳首がくっきりたってるね~~~~
2005-11-10 Thu 20:52:58
アイドルお宝なんでもブログ
加藤あい下着姿でパンツ◎見え!!乳首もポロリ!!
加藤あいのセクシー画像!!↓まずは乳首ポロリからどうぞ!↓これはいい!!下着姿でパンツ透けてます。まだまだいくよ!!話題になった温泉盗撮画像!!もっと見たい方は⇒
2005-11-10 Thu 20:53:14
芸能愛アイアイドル
【電撃入籍】中越典子と佐藤隆太!!できちゃった婚!?
中越典子ができちゃった結婚!! 付き合ったきっかけはドラマ「プライド」!!
2005-11-10 Thu 21:41:31
芸能★コロンブス
【ポロリ】ついに出た!!!巨乳アイドル“小池栄子”の乳首♪
巨乳だから出やすいです!!白ビキニの隙間から乳首が出てます。
2005-11-10 Thu 22:17:08
芸能ドラゴン
【激レア】歌姫“BoA”韓国でのAV作品流出!!
【BoA】のAV出演作品とプライベートSEX流出!!!
2005-11-11 Fri 12:54:34
どこよりも早い!!芸能情報!!
KAT-TUN赤西と上原多香子 深夜デート!!
ジャニーズの「KAT-TUN」の赤西仁(21)と元SPEEDの上原多香子(22)のお忍びデートが11日発売の週刊誌「フライデー」にキャッチされた。SPEED時代のおっぱい丸見え画像 同誌によると、2人は先月下旬の深夜、都内の中華料理店で食
2005-11-11 Fri 15:14:30
芸能、アイドル丸かじり♪
仲間由紀恵セミヌード!!というより見えてるじゃん!!
仲間由紀恵。セクシーセミヌード仲間由紀恵さんが東京パフォーマンスドールにいたことは皆さん知ってるのでしょうか??これがそのときの写真です。なんかおとなしそうな感じだったんですね~~仲間由紀恵(26)が原点に戻る。主演するNHK大河ドラマ「功名が辻」を来年
2005-11-11 Fri 16:28:30
芸能人を見つけました★
鈴木○理奈 大麻で決まってました!!
めちゃいけで活躍中の関西出身S・Sが葉っぱで決め決め!! レゲエイベントで大はしゃぎ!!!
2005-11-11 Fri 19:07:05
芸能人だからって・・・・・
KAT-TUN赤西と上原多香子の深夜デート激写画像流出!!
ジャニーズの「KAT-TUN」の赤西仁(21)と元SPEEDの上原多香子(22)のお忍びデートが11日発売の週刊誌「フライデー」にキャッチされた。SPEED時代のおっぱい丸見え画像同誌によると、2人は先月下旬の深夜、都内の中華料理店で食事を済ませ、店の外
2005-11-11 Fri 20:18:12
My First JUGEM!
平井理央♪ウッチー先輩見習ってパンチラ炸裂!!
新人女子アナ!お手柄パンチラ、胸チラ!!
2005-11-11 Fri 21:22:22
女子アナ★ゴシップ
超エロエロ【倖田來未】が放送ギリギリショット!!
これからのアイドルはここまでするのだ!!!! あゆの時代は終わった!これからはエロくないと売れません!!
2005-11-11 Fri 21:47:13
★アイ$★
英紙直報【マジねた】ベッカムが試合中、妻の“Tバック”を履いている!!
サッカー界の貴公子ベッカムは試合中、ビクトリア夫人のランジェリー(Tバック)を履いているそうです。SANSPOの記事です証拠写真ベッカム様のT-back!!(4段目)10日付の英大衆紙デイリースターは、イングランド代表MFベッカム(レアル・マドリード)がマンチェス
2005-11-11 Fri 22:15:53
My First JUGEM!
竹内結子 学生時代の生ブルマ秘蔵写真
竹内結子の萌えるブルマ姿!お風呂場盗撮入浴画像を入手!!
2005-11-12 Sat 15:37:05
喜・怒・アイドル♪
平井アナ!ポロリ!!ウッチー先輩には負けません。
[:バッド:]みなさ~~~ん[:バッド:]平井と内田がお世話になってます。[:晴れ:]上司の小倉です[:晴れ:][:びっくり:] [:びっくり:] [:びっくり:] [:びっくり:]はじめまして~新人の平井で~すいつもニコニコ[:楽しい:]ウッチ~~~先輩。でもスポルト収録前は[:びっくり:]
2005-11-12 Sat 16:31:18
芸能人を骨までしゃぶるよ!!
テレビ東京 大橋アナスクープ!!胸チラ、透け乳首!!
テレビ東京の大橋未歩アナ(27)が、17日発売のグラビア誌「G(グラビア)ザテレビジョン」(角川インタラクティブ・メディア刊)でセクシーグラビアに初挑戦した。 大橋アナが司会の同局系「やりすぎコージー」(土曜・深夜1時25分)の企画で、出演者の今田耕司(
2005-11-12 Sat 18:36:24
裏芸能ネット
【お宝】藤原紀香!!完璧なる透け乳首乳輪くっきり!!!!
藤原紀香の乳首透けマジ完璧です!!
2005-11-12 Sat 19:09:00
芸能サプリ♪
広末涼子のお風呂上りを激写★★本物★★
まさしく本物ですぅぅぅぅぅーーーーー!!!! ?風呂上りのこの初々しい涼子ちゃんこれは元彼からの投稿らしい。この後、もちろん二人は愛し合ったんですが・・・・・なんと!!!!  ちょっとお見せいたします。コチラで20秒の動画が見れるよ 噂の反町
2005-11-12 Sat 19:31:30
優子リンファンサイト
上戸彩!!!完璧なる“透け乳首”発見!!!!
上戸彩!!白T-シャツにノーブラ!!乳首透けてます。
2005-11-12 Sat 21:05:10
アイドル★DRIP!!!
平井アナ!ポロリ!!ウッチー先輩には負けません。
これからは内田先輩の代わりにスポルトがんばります。だって内田先輩収録前こんなにだらしないんだも~~ん。[:バッド:]みなさ~~~ん[:バッド:]平井と内田がお世話になってます。[:晴れ:]上司の小倉です[:晴れ:][:びっくり:] [:びっくり:] [:びっくり:] [:びっくり:]は
2005-11-13 Sun 14:41:09
芸能人を骨までしゃぶるよ!!
優香、イケメンの妻夫木聡と破局!? 柴咲と朝帰りに激怒!!
彼氏の妻夫木が朝まで柴咲と飲み歩き!!「今まで優香が入り浸っていた妻夫木のマンションに、最近別の女性が頻繁に出入りしているのです。中でもよく遊びに来ている女性が、柴咲コウ。最近も女性誌に、昼間から妻夫木の家で親密にしている様子を撮られました。」(夕刊紙記
2005-11-13 Sun 15:18:10
愛♪愛♪アイドル
山本梓!!!イケメン彼氏とのラブラブ (^ε^)チュッ写真流出!!!
超かわいいグラビアアイドル山本梓♪彼氏との出会いのきっかけはクラブでナンパされちゃった♪ もう、このときはラブラブ度絶頂でした!!!~~~~~(/ ̄3)/ \(ε ̄\)~~~~~lovelove♪ こんな事も、あんな事も、やったよ!!!毎日SEXばか
2005-11-13 Sun 15:31:37
最新ゴシップ Z
ベルファーレで人気キャバ嬢200人によるキャバクラサミット開催!!!
景気が回復してきているのか、冬のボーナスを増額する企業が多いんだとか。いつもよりは懐が温かくなるのではないでしょうか。キャバクラに行きたいけど、いろんなお店があってどこに行ったらいいか分からない・・・そんなあなたにおススメのイベントが11月15日、六本木ヴェ
2005-11-13 Sun 15:33:19
芸能人を骨までしゃぶるよ!!
小野○弓!!ピンクの乳首発見!!!
小野真弓★★お宝乳首出ちゃってます★★
2005-11-13 Sun 17:00:02
芸能CATCH!!!
大塚愛、蝦原友里!!異例のコンビで初ヌード!!
蝦原友里、大塚愛ともにヌード!!もちろんヘアーだよ!!
2005-11-13 Sun 19:09:31
マジねた!!芸能情報
眞鍋かをり、モンキッキとラブラブだった!!??
何年か前に週刊誌で話題になった記事ですが・・・・・ブログの女王“眞鍋かをり”プライベート写真流出~~~!!!って記事が2,3年前話題になったが、どうやらこの彼氏というのがおさる時代のモンキッキなんじゃないかという疑惑が出てきた。本当に口元とかちょう似てます
2005-11-13 Sun 19:10:30
芸能人を骨までしゃぶるよ!!
矢田亜希子、隅田川花火大会で怒鳴り散らす
清純派をウリにしている矢田亜希子 だが、実はイメージとは全く反対の性格との情報が・・・「(今夏の隅田川花火大会に)矢田さんは女5~6人ぐらいで来てました。ファンだったから、ケータイのカメラで写真を撮ろうとしたんです。そうしたら取り巻きの女の子たちに『プライ
2005-11-14 Mon 16:30:13
芸能裏の裏!!
【タレコミ】小栗旬と矢口真里の吉祥寺でお忍びデート!【証言】矢口真里はオナニー大好き編!【盗撮】
矢口真里はオナニー大好き!
2005-11-14 Mon 16:31:35
芸能ちゃんプル!
蛯原友里がエビバーガー持ってAV出てた!!
うわぁぁぁーーーエビちゃんがAVでてたーーーー!!
2005-11-14 Mon 17:14:36
芸能★芸能★芸能
エロカッコイイ倖田來未、噂のPVポロリ動画で入手!!!
今、大ブレイク中の倖田來未ちゃん♪ あまりのセクシーさに思わず・・・・・ポロリ ちょっと黒ずんでる??? 動画でじっくり見たい方はコチラ この画像はコチラで入手しました。 ◆でも18歳以上は過激すぎて入れないよ~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2005-11-14 Mon 17:15:03
桃色★げいのぅ・・・ブログ♪
井上和香、昔のブスだった時~ローションぬるぬる画像まで♪
井上和香ちゃんたぶん整形はしてないぞ!!本名は“新村直子”っていうんだね♪バク乳がローションでヌルヌルだ~~~~~!!ヌルヌルおっぱいこれって!!ふぇらでしょ~~~!!??フェラだよね!!逝っちゃいそうだよ~~~顔に出してもいいかな===???顔射!!??
2005-11-14 Mon 17:33:23
芸能人を見つけました★
【激レア】歌姫“BoA”韓国でのAV作品流出!!
遂にBoAの韓国でのAV出演証拠写真をゲットしました。今、売れているBoAちゃん、母国でAVに出演していたという噂がありましたが、やっぱり本当でした。これは1年ぐらい前に出てたAVのパッケージの写真です。パッケージ写真うわっ!!いいの??具が見えちゃってますよ~~
2005-11-14 Mon 18:42:53
裏芸能ネット
ほしのあき豊胸手術大否定!!!
ほしのあきの豊胸疑惑が出ていますが、本人は大否定!!証拠におっぱいを見せてくれました!!!このプリンプリンのおっぱいが偽者なわけがない。俺も信じるよ!!ほら、乳首もかすかに見えてるよそんなに疑うんだったらブラもはずしてやるぅぅぅ・・・・・綺麗な横乳まだ疑
2005-11-14 Mon 20:40:51
裏芸能ネット
