時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


元dream・松室麻衣、結婚!

2009年03月03日(Tue) 12:42:07

 アイドルグループ・dream(現・Dream)の元メンバーで現在はソロシンガーの松室麻衣が、2月28日(土)に入籍したことを3月1日(日)付のブログで発表した。お相手は友人の紹介で知り合ったヘアメイクアーティストで、松室麻衣は「とにかく、ひとつだけ言えることは、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。『ありがとうございます。』」とファンに感謝の気持ちをあらわにしている。

 松室麻衣はブログで「私が一番驚いていまして(笑)まだ実感が湧いていないというのも事実です...」と入籍したことに自ら驚いていることを明かし、さらに「今まで以上に、誇りを持ち頑張っていきたいと思います」と心境を綴っている。

 松室麻衣は2000年1月1日、dreamとしてシングル「Movin'on」でデビュー。シングル「reality」など大半の楽曲の作詞を担当するなど自作曲への想いも強かった。2002年には、作曲の勉強のためdreamから卒業。2005年からアーティスト活動を再開させ、2006年6月、「Destiny / LOVE-1」でソロデビューしている。

☆Dream(ドリーム)
女性ボーカル&ダンスグループ。所属事務所はLDH。レーベルはavex trax。
1999年8月10日 「avex dream 2000」でグランプリを受賞した松室麻衣、橘佳奈、長谷部優で結成。
2000年1月1日  dream(ドリーム)としてデビュー。
2007年6月25日 DRMに改名。
2008年7月22日 グループ名をDreamと再び改名。活動を新たにすると発表した。
前の記事
民主・小沢一郎代表の公設第一秘書逮捕…西松建設ヤミ献金
次の記事
高木美保、IT関連企業社長と結婚!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/983-1695690e
元dream、結婚!松室麻衣、入籍報告
 アイドルグループ・dream(現・Dream)の元メンバーで現在はソロシンガーの松室麻衣が、2月28日(土)に入籍したことを3月1日(日)付のブログ...
2009-03-03 Tue 18:57:00
エンタメFILE☆
