時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


高木美保、IT関連企業社長と結婚!

2009年03月03日(Tue) 00:32:55

 才色兼備でコメンテーターとしても人気の女優、高木美保(46)が、IT関連企業社長(47)と今春にも結婚することになった。高木の一目ぼれで始まり、すでに両親にも紹介済みという。

 恋多き女で、交際相手とは1クール(3カ月)しか続かないことから周囲に「1クールラブの女」と冷やかされ続けていた高木が、ついにゴールインしそうだ。お相手はIT関連企業経営者。昨年秋に出会い、長身でがっしり型のハンサムなスポーツマンタイプだという。すでに都内で同居しているとも。また、相手は中国籍との情報もある。

交際相手について最近、高木はテレビで自ら明かしてきた。今年1月27日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿」(火曜午後7時58分)で、「最近、幸せなんです」と自ら1歳年上の男性と交際中であると告白。高木は相手について「一般人男性」と述べ、「交際を始めてから半年ぐらい」「もう、すごくうれしい」と熱愛を楽しげに語った。

 先月22日放送の同局系「誰だって波瀾爆笑」(日曜午前9時半)では交際のきっかけを紹介。都内のスポーツマッサージ店でダブルブッキングになり、怒った高木におわびをしようと食事に誘ったのが、ダブルブッキングの相手だった社長という。その後、食事やコンサートでデートを重ねていた。

 高木は1984年に映画「Wの悲劇」で女優デビュー。昼ドラ「華の嵐」「夏の嵐」などに出演し、98年にパニック障害の治療も兼ねて栃木・那須高原に移住。農業とコメンテーター、エッセイストを両立させてきた。休業していた女優も2007年にNHK「ひとがた流し」で復帰している。
前の記事
元dream・松室麻衣、結婚!
次の記事
チャン・ツィイー、全裸写真が流出!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/982-4aa7a1fa
高木美保、結婚!お相手は同い年46歳会社社長
 女優・高木美保(46)が今春にも結婚することが判明した!お相手はコンピューター関連会社の社長で、同い年のS氏。長身でがっしり型の...
2009-03-03 Tue 00:34:50
エンタメFILE☆
