時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


西武・中村剛也、松下奈緒似と結婚!美人、中村麻里恵夫人

2008年12月17日(Wed) 12:43:06

 西武・中村剛也内野手(25)が、新婦を初披露し、“新婚旅行”を満喫した。今年7月に結婚し、年明けの1月に披露宴を控える。中村麻里恵夫人(27)は、笑顔が印象的なスレンダー美人、小顔で女優の松下奈緒似。あんこ形の中村剛也と並んで歩く姿はミスマッチで、なんともほほえましい。当初はシーズンオフに婚姻届提出を考えていたが、中村剛也が急いだ理由も納得できる。

 2人で海沿いを散歩する前に、ちょっとアクシデントがあった。中村剛也がホテルの売店で購入したサンダルは、箱を開けたら右足用が2つ入っていてビックリ。あわてて交換に走り「ライトとライトって言えばいいのかな」と顔を見合わせて爆笑した。今季46本塁打を放つパワーの源になった特大おにぎりも、料理が得意な中村麻里恵さんの手作りだった。野球界で成功例の多い姉さん女房と二人三脚で、来年はさらなる「おかわりパワー」で連続本塁打王に挑む。
前の記事
マキシマム ザ ホルモンのナヲこと川北奈緒、結婚!お相手は元「REMIND」のベース
次の記事
花田優、結婚!お相手は国仲涼子似の元幼稚園教諭。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/970-4ce26659
西武・中村剛也、美人妻と結婚!お相手は松下奈緒似の中村麻里恵夫人
 西武・中村剛也内野手(25)が、新婦を初披露し、“新婚旅行”を満喫した。今年7月に結婚し、年明けの1月に披露宴を控える。中村麻里...
2008-12-17 Wed 12:45:10
エンタメFILE☆
