時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


山口もえ、ZEEL・尾関氏と結婚!

2005年11月01日(Tue) 12:29:24

 女優・山口もえ(28)が、交際中のIT関連会社、ZEELの尾関茂雄社長(30)と6日にも入籍することが報道。レギュラー出演中のバラエティー「ロンドンハーツ」の収録中に本人が明言した。昨春の出会いからわずか1年半。女優とIT社長、いま流行りのカップルが、また1組ゴールインする。

 CMの「何でも欲しがるマミちゃん」で一躍有名になったもえが、“セレブ妻”になる。

 お相手は今年5月に交際が発覚したイケメンIT社長の尾関氏。アパレル系ネット会社、ZEELを経営し、30歳にして年収数億円ともいわれている超やり手。

 複数の関係者によると、もえは先月30日にテレビ朝日系「ロンドンハーツ」の収録を都内で行い、共演者らに「近々入籍します」と報告。6日は尾関氏の誕生日で友引でもあることから、6日の入籍が有力で、早ければ8日放送の同番組内で結婚を発表する予定という。

 また、もえは他の番組で共演する親しい友人タレントや先輩、関係者らにも最近になって報告した模様。ここ数日の間にまたたく間に噂が広まり、TBS系「アッコにおまかせ!」をはじめ、さまざまな番組でもえの結婚秒読み説が流れていた。

 都内にある実家の大手仏壇店を経営する親族は31日までのサンケイスポーツの取材に「何も申し上げられません」としたが、入籍は否定しなかった。

 2人の出会いは昨春、TBS系「世界バリバリ☆バリュー」の企画で、もえが独身セレブの生活を紹介するため、尾関氏をリポートしたことがきっかけ。その後、たびたび囁かれる結婚説をのらりくらりとかわし、一時は破局説さえ流れたが、その裏ではしっかりと愛を育んできたようだ。出会いからわずか1年半のスピード婚となった。

 昨今はIT会社の若手社長の増加に伴って、今年1月に女優の杉田かおる(41)が日産コンツェルンの御曹司で投資会社経営の鮎川純太氏と結婚(8月に離婚)したのをはじめ、セレブ婚が流行っているが、もえもこれで晴れて“セレブ妻”の仲間入りとなった。

人気blogランキング
前の記事
スナックにしん、開店!!
次の記事
坂口憲二と小雪、破局! 

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/97-f6a667e9
山口もえ、破局!!
  タレントの山口もえ(28)が、IT関連会社「ZEEL」の尾関茂雄社長(30)との交際について「交際は順調ですか?」との質問に「うーん、えへへ」とあいまいな笑顔を浮かべるだけだった。結婚については「それはないです」と強く否定した。 「無償の愛ってすごい
2005-11-01 Tue 12:34:29
時の人
山口もえ、交際発覚!相手はIT社長
 人気タレントの山口もえ(27)がIT業界社長と交際していることが判明。相手はアパレルネット販売「ZEEL」の尾関茂雄社長(30)で、俳優の阿部寛似の超イケメン。前の会社を3億円で売却して、早くも悠々自適の「セミリタイア」 二人は昨年春「世界バリバリ☆
2005-11-01 Tue 12:34:58
時の人
山口もえがイケメンIT会社社長とセレブ婚!
山口もえ(28)が、交際中のIT関連会社、ZEELの尾関茂雄社長(30)と6日にも入籍することが分かった。レギュラー出演中の「ロンドンハーツ」の収録中に明言した。近く同番組で発表する予定だ。昨春の出会いからわずか1年半。女優とIT社長、いま流行りのカッ
2005-11-01 Tue 13:25:08
幸せになろうよ♪~芸能人の結婚・恋愛事情~
吉岡美穂の営業活動
レースクイーンから芸能界入りした吉岡美穂(25)。彼女がレースクイーン時代からプロレーサーへ枕営業をしていたのは結構有名な話だ。彼女と所属事務所に関するこんな噂がある。「ここの社長は、新人が入ると、まず『ウチは嫌いな男とセックスするのが仕事だ....
2005-11-01 Tue 13:31:06
芸能バンディット
大魔神、元妻のホスト狂いの実態
引退を表明した大魔神こと横浜ベイスターズの佐々木主浩投手(37)の離婚原因が実は元妻の香織さん(36)のホスト狂いにあったと報じている。相当いれこんでいたようだ。今年、5月、不倫相手と言われた女優・榎本加奈子と“できちゃった婚”で話題になった佐...
2005-11-01 Tue 13:31:33
芸能フラット
中島美嘉のにゃんにゃん&ポロリ&エロ動画
中島美嘉のお宝&エロ&ポロリ☆
2005-11-01 Tue 13:31:37
芸能将軍
山口もえがイケメンIT会社社長・尾関茂雄氏とセレブ婚!
ヤフーニュースを見ていて、驚いた。 山口もえが、結婚するらしい(^^; 前回、ZEELの尾関社長と交際しているとのニュースを記事にしましたが、 もう結婚するとは思いもしませんでしたね(^^; IT社長と芸能人との結婚というのは、今の時流でしょうか。 とにかく、幸せになっ
2005-11-01 Tue 14:29:17
ケータイメール♪お小遣いUPへの挑戦
ZEEL社長。おめでとうございます。
どうも。こんにちは。きょうもまたまた、トップニュース。お前ファイナンス勉強してんのか?とお叱りを受けそうですが、ちゃんとやってます。今度どかっと、小出しします。。?気を取り直して本日ZEEL社長尾関氏が山口もえさんと入籍したそうです。何気にヤフ
2005-11-01 Tue 17:52:11
闘うビジネスマン。このままじゃあかんやろ!!金融プロフェッショナルになってやる!!
ZEEL社長。おめでとうございます。
どうも。こんにちは。きょうもまたまた、トップニュース。お前ファイナンス勉強してんのか?とお叱りを受けそうですが、ちゃんとやってます。今度どかっと、小出しします。。?気を取り直して本日ZEEL社長尾関氏が山口もえさんと入籍したそうです。何気にヤフーニュース
2005-11-01 Tue 17:59:24
闘うビジネスマン。このままじゃあかんやろ!!金融プロフェッショナルになってやる!!
山口もえ結婚と創られた天然キャラとTV番組の安易化・・・
山口もえ、結婚だとさ。しかも流行のセレブ婚。はっきり言って、彼女には全く興味ないし(顔は可愛いけど)、彼女のキャラは「天然」ってことになってるけど、今回の「出会い」→「結婚」の経緯を考えると、とても「天然ちゃん」とは思えない。そもそも、2人の出会いは、昨
2005-11-01 Tue 18:50:56
エンタメ情報 メッタ斬りぎり
山口もえが会社社長・尾関茂雄氏とセレブ婚
結婚おめでとうございます。ですが、私が引かれたのは尾関茂雄という人物に魅力を感じたからです。お気楽、極楽日記http://www.zeel.co.jp/ozeki/人気blogランキングへ
2005-11-02 Wed 14:57:44
ネットでザクザク稼ぐ方法教えますブログ
