時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花田優、結婚!お相手は国仲涼子似の元幼稚園教諭。

2008年12月16日(Tue) 12:58:28

 第66代横綱若乃花で実業家・タレントの花田勝が、今月12日(金)に都内で9歳下の元幼稚園教諭の一般人女性と入籍したことを14日(日)放送の大阪・読売テレビ『週刊えみぃSHOW』(前11:40※関西ローカル)で発表した。「浮気が原因」と女性誌を通して元妻に明かされ、07年10月に離婚をしてからおよそ1年。10ヶ月の交際で電撃再婚に踏み切ったが、番組で司会の上沼恵美子から浮気厳禁を宣告されるも「出来るだけ努力します」と苦笑いだった。⇒enter-tainmentran-King

 この日、芸能界の“師匠”と崇める上沼と共に司会を務める芸能裏ネタ番組で、女優・国仲涼子似の女性との再婚を報告した花田は「実は、彼女に指輪を買う前に『私が守ってあげる』と言われたんです」と逆プロポーズがあったことを告白。最近は、局まで送り迎えするなど献身的な女性として上沼も気になっていたという。前妻との間には4人の子供がいるが「(子供が一番という自分の考えを)理解してくれた」とコメント。5人目の子作り挑戦には「頑張ります!」と誓った。

 かつては、花田家全員を巻き込んだお家騒動で番組の“ネタ”として、頻繁に登場していた花田。初のレギュラー司会業については「(司会は)これまでと真反対の立場となり、視聴者も面白がるはず」と目線を変え、前向きに仕事のオファーを受けたようだ。ただ、タレント業に真摯に取り組むその一方で、関係者からは気になるコメントも出てきた。「相撲界で頂点を極めた男性で、しかも爽やかなイメージ。女性はほっておきませんよ。この前も、あるインタビュー取材で自分のことを『危険な野生動物。歓楽街へは狩りをしに行っている』と表現していたようで、女性への野心はまだ消えてないかもしれませんね」(在阪ワイドショー関係者)。

 オンエアでは、上沼から浮気の“再犯”について「絶対しちゃだめ」とキツ~ク釘を刺されたようだが、それに対して花田は「出来るだけ努力します」と苦笑い。ただ、自身が世間から追い詰められたピンチの時にも、友人として心の支えとなってくれた女性との再婚。仕事、そして私生活で再浮上のチャンスを掴んだ花田の今後に、注目が集まりそうだ。
スポンサーサイト
前の記事
西武・中村剛也、松下奈緒似と結婚!美人、中村麻里恵夫人
次の記事
牧瀬理穂、NIGOと結婚!!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/968-c8e5aadf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。