時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


友近、ビキニ姿を披露!

2007年09月25日(Tue) 01:10:31

 お笑い芸人の友近(34)が、大阪市内で衝撃のビキニ姿を公開した!!ホットペッパーGeinoranKing
 
 下着かと見間違えるような黒のセクシーワンピースから、青のビキニまで計3種類。さらにSM用のムチを持ち出すなどノリノリで、この1週間で5キロ減量したという自慢のボディーを見せつけた。ホットペッパーGeinoranKing

 34歳、恋する女は美しい…!?友近は「コールガールを意識した」大胆な黒の下着風キャミソールで登場。ファン50人のどよめきに満足げな笑みを浮かべ、乗馬用マシンにまたがると、黒いパンティーをモロ見せしながらインリン様顔負けの“開脚”。B94、W68、H90の肉感的なボディーを揺らせる姿は、まさに男を誘う悪女の雰囲気だ。

 次の緑ビキニでは、自ら発注したパフェを食べながらグラビア風にポージング。とどめは青のビキニ姿で、SM用のムチを振り上げ観客を叩くなど、女王様気分に浸った。

 そんな友近に引き気味の観客に「どういうこと?私は『友尻エリカ』ていわれてるんよ!もう帰るよ!」と逆ギレ。この日のために1週間で56キロから5キロ減量した“本気ボディー”への自信を見せた。

 実はこれ、レギュラー出演する大阪・MBSラジオの「ゴチャ・まぜっ!」の企画。過去2年(2回)は報道陣に非公開だったが、今年は「自分にプレッシャーをかけようと思って」と、友近自身が取材を要請した。

 熱愛中の芸人・なだぎ武(36)には「毎年毎年何がしたいねん」と突っ込まれながらも、水着のアドバイスを受けるなどラブラブ。今後は「何歳までいけるんですかね」とまんざらでもない様子。来年は“人妻ビキニ撮影会”かも!?
前の記事
佐藤藍子、結婚!30歳誕生日に入籍
次の記事
沢尻エリカ、熱愛お泊り!22歳年上の佐藤江梨子の元彼・高城剛

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/954-9feb57a6
友近、ビキニ姿を披露!
 お笑い芸人の友近(34)が、大阪市内で衝撃のビキニ姿を公開した!!ホットペッパー⇒GeinouranKing  下着かと見間違えるような黒のセクシーワンピースから、青のビキニまで計3種類。さらにSM用のムチを持ち出す
2007-09-25 Tue 01:11:15
エンタメFILE☆
