時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


ヤイコ、ブーツでライブ。

2005年10月31日(Mon) 12:40:00

 シンガー・ソングライターの矢井田瞳(27)が30日夜、京都・平安神宮でライブを行った。京都の有形無形の文化資源を生かした文化祭典の1つ「平安神宮幻夜コンサート」の第2夜公演として開催。ヤイコこと矢井田瞳は"裸足の歌姫"と言われるようにライブは裸足で行ってきた。気温15度の中、朱色の大極殿前の特設ステージに、ヤイコが髪にかんざしをさしてブーツ姿で登場した。はだしが“定番”のヤイコが、ブーツ姿でライブをやるのはデビュー6年目で初めて。

 驚いた観客に「いやあ寒いねえ。昨日の第1夜のステージで森山直太朗さんが“明日のヤイコさんははだしで大丈夫でしょうか?”と心配してらしたので、この格好にしました」と笑顔で説明。「最高のとびきりの思い出を作りたい!」と話し、「How?」など16曲を披露した。アンコールでは裸足で登場し「やっぱり平安神宮の感触を覚えとかなきゃ」と言うと大歓声が上がった。 

「寒い…」と裸足ではなくブーツ姿で熱唱するウォームビズな矢井田瞳だった。



人気blogランキング
前の記事
坂口憲二と小雪、破局! 
次の記事
神田うの、ヒルズ族社長・西村拓郎と交際!!結婚寸前!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/95-55342e3d
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ【ゴマキ乳首ポロ】キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ
ゴマキお宝ポロリ動画・画像
2005-10-31 Mon 13:12:18
芸能界の裏!
【ポロリ画像】小池栄子電撃入籍!!【マジ喧嘩動画】
小池栄子お宝ポロリ画像☆
2005-10-31 Mon 13:12:29
毎日芸能!
グラドルの合コン事情を暴露!!
タレコミありがとうございます!!某構成作家が証言! 場所は「HUCKY」カフェ。 グラビア系がよく出没するのは恵比寿らしいが、若槻千夏(21)、MEGUMI(24)、ほしのあき(27)、安田美沙子(23)、熊田曜子あと2人、テレビでは実現しない夢のメンバーが「H...
2005-10-31 Mon 13:13:57
芸能お宝将軍!
熊田曜子が遊園地ででエッチ!!!
芸能スキャンダル村多卒、卒長のドンです。 今日は運がよくいきなり大スクープ!熊田曜子ちゃんのラブラブデート写真を手に入れちゃいました(ノ゜?゜)ノまずはこちら ?まあここまでは・・の友達でもありえますよね。誰でもあります。?次は これもちょっとあ
2005-10-31 Mon 17:02:28
芸能大統領
森下千里★★水着がずれてビラビラ出てるぅー★★
森下千里噂の“ビラビラマ○コ”はみだし!!!!
2005-11-01 Tue 11:27:43
芸能CATCH!!!
インリン大胆M字開脚!!★★ハミ毛してるよ★★
インリンM字開脚の剃り残し、まさにイン毛です。
2005-11-01 Tue 11:27:49
お宝ゴシップス!!!
山本梓!!!イケメン彼氏とのラブラブ (^ε^)チュッ写真流出!!!
超かわいいグラビアアイドル山本梓♪彼氏との出会いのきっかけはクラブでナンパされちゃった♪ もう、このときはラブラブ度絶頂でした!!!~~~~~(/ ̄3)/ \(ε ̄\)~~~~~lovelove♪ こんな事も、あんな事も、やったよ!!!毎日SEXばか
2005-11-01 Tue 11:28:13
最新ゴシップ Z
女子アナ!!内田恭子の本性!!
だらしない女子アナ!!内田恭子の本性!!
2005-11-01 Tue 11:32:38
アイドル★ROCK
レイザーラモンHG★★ヘルニアで入院★★
故障者リスト入りした“HG”★★ヘルニアで入院★★
2005-11-01 Tue 12:04:28
日刊★★芸能ゴシップ
中谷美紀★★昔のラブラブ写真流出★★
映画版「電車男」のエルメスこと★★中谷美紀衝撃のツーショット写真流出★★★
2005-11-01 Tue 12:32:28
NANAの日記
矢田亜希子★★入浴盗撮★★
矢田ちゃん!!!入浴キターーーーーーーー!!!遂に撮られてしまった。お風呂入浴盗撮画像さらに、昔ナースだった頃着替え盗撮o><)oモォォォォ~ッ!!一枚高校生の時に┏(・_・)┻ウエイトレス♪のバイトをしていた矢田ちゃんシェフに毎日こんな....
2005-11-01 Tue 14:28:49
アイドル太郎♪
レイザーラモンHG★★ヘルニアで入院★★
インリン女王に服従!!!腰痛の原因はインリンとの疑惑!!??
2005-11-01 Tue 14:32:56
日刊★★芸能ゴシップ
広末涼子のお風呂上りを激写★★本物★★
まさしく本物ですぅぅぅぅぅーーーーー!!!! ?風呂上りのこの初々しい涼子ちゃんこれは元彼からの投稿らしい。この後、もちろん二人は愛し合ったんですが・・・・・なんと!!!!  ちょっとお見せいたします。コチラ投稿動画が見れるよ
2005-11-01 Tue 14:52:15
優子リンファンサイト
宇多田ヒカル!! コリコリの乳首公開!!!!
遂に、宇多田ヒカルの乳首大公開!!!
2005-11-01 Tue 15:12:32
暴け!!芸能界
エロカッコイイ倖田來未、噂のPVポロリ動画で入手!!!
今、大ブレイク中の倖田來未ちゃん♪ あまりのセクシーさに思わず・・・・・ポロリ ちょっと黒ずんでる??? 動画でじっくり見たい方はコチラ この画像はコチラで入手しました。 他にもいっぱいあったよ |この記事のURL |コメント(7)
2005-11-01 Tue 15:12:35
桃色★げいのぅ・・・ブログ♪
上戸彩!!!完璧なる“透け乳首”発見!!!!
上戸彩!!白T-シャツにノーブラ!!乳首透けてます。
2005-11-01 Tue 15:17:43
アイドル★DRIP!!!
藤原紀香!!完璧なる透け乳首乳輪くっきり!!!!
藤原紀香★★完璧に乳首くっきり透けています★★
2005-11-01 Tue 16:12:28
日刊★★芸能ゴシップ
芸能人の非公開の本名教えます。
芸能人の隠された本名一覧。
2005-11-01 Tue 16:36:24
お宝情報BOX
はだしの歌姫・矢井田瞳がブーツ姿でライブ
シンガー・ソングライターの矢井田瞳が30日夜のライブでブーツを履きました。はだしの歌姫がブーツ姿でライブをやるのはデビュー6年目で初めてです。 スポニチの記事に写真があります。ランキングにご協力お願いします。
2005-11-01 Tue 18:10:37
ブーツブログ
倖田來未!! 今度は★透け乳首!!!★
また出た!倖田來未の乳首今度は透け透け!!!
2005-11-01 Tue 18:24:11
ぷち芸能局
竹内結子のお風呂場入浴中★★お宝ヌード発見★★
2005年05月に中村獅童との電撃結婚で家庭に入った竹内結◎ちゃん。?これは映画「いま、会いにいきます」のロケ中のお宝ハプニング写真です。?お風呂場で入浴中のところをこっそり撮影されたみたいです。?すごくよく撮れています。 ヘアもくっき
2005-11-01 Tue 18:24:29
芸能★フォーーーーーー!!!
だらしない内田恭子の本性!!!
だらしない女子アナ!!内田恭子の本性!!
2005-11-01 Tue 18:49:01
アイドル★ROCK
◆倖田來未◆大胆透け透け乳首
★倖田來未★ポロリの次は★★大胆透け透け乳首★★
2005-11-01 Tue 20:22:11
アイドル★CAFE
