時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


松尾翠アナ、大学時代不倫!

2007年08月28日(Tue) 18:13:43

 フジテレビ・松尾翠アナウンサー(24)が大学時代に10歳年上男性と不倫交際していたことが発覚!!ホットペッパーGeinoranKing
 
 入社2年目の松尾翠アナは「笑っていいとも!」「めざましどようび」などに出演している。大学1年からの約2年、都内の飲食店店長と、妻帯者だと知りながら交際。その後、交際は途切れたが、デート現場など当時の写真が流出する形で発覚した。ホットペッパーGeinoranKing同局広報部は「局として、答える立場にない」とコメントした。

前の記事
小池栄子、坂田亘と結婚!「浮気してもバレずに帰って」
次の記事
IKKO、胸を露出!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/944-bab7f124
松尾翠アナ、不倫熱愛!
 フジテレビ・松尾翠アナウンサー(24)が大学時代に10歳年上男性と不倫交際していたことが発覚!!  入社2年目の松尾翠アナは「笑っていいとも!」「めざましどようび」などに出演している。大学1年からの約2年、
2007-08-28 Tue 18:16:22
エンタメFILE☆
