時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


神田うの、ヒルズ族社長・西村拓郎と交際!!結婚寸前!

2005年10月30日(Sun) 17:02:31

 タレント神田うの(30)が、年商2000億円を誇るパチンコ業界最大手企業「日拓グループ」会長の三男・西村拓郎氏(35)との交際を堂々と宣言した。西村拓郎氏は、「日拓リアルエステート」の社長を務め、パチンコ店「エスパス」を出店している。神田うのは彼とほぼ毎日会い、自宅で食事をするような両親公認の仲で、昨日もうのの自宅で食事をしたという。⇒Next……
…ranKing

本日の写メ


 出会いから7年たつが、この間、うのが失恋したときも「ずっとそばにいてくれた」とのこと。魅力を聞かれると「男らしく、優しく、頭も良くて大好き」とのろけた。ただ、結婚については「神様のみぞ知る」。流行のできちゃった婚についても、順番を大事にしたいという理由で「できませんからっ!」と否定した。出会いサイト最新事情

 神田うのは、過去にヤマノグループ御曹司の山野幹夫と交際していたが、「意外と自由に使える金がない」との名ゼリフを残し破局している。
 初のエッセー「うのはUNO」で、噂の彼について触れられおり、ヒルズ族で総資産2000億円のパチンコ産業グループの御曹司で、「青年実業家」として登場。うのは「思いやりの名人。表裏のないピュアな人」などと記している。友達→恋愛→結婚


画像サーチディック.com


人気blogランキング
前の記事
ヤイコ、ブーツでライブ。
次の記事
パリス・ヒルトン、海運王御曹司との婚約解消

コメント

おめでとう~♪
うのちゃん、やっと結婚できたねwww
それにしても年商2000億円の御曹司とは、やっぱり愛よりお金なんだねw
by あさみ
URL
2006-11-11 土 16:52:08
編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2007-10-09 火 20:44:56
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/94-8f1abc88
神田うの「神のみぞ知る」
神田うの(30)が29日、うわさのヒルズ族イケメン社長(35)との交際を堂々と宣言した。出会いから7年たつが、この間、うのが失恋したときも「ずっとそばにいてくれた」。魅力を聞かれると「男らしく、優しく、頭も良くて大好き」とのろけた。ただ、結婚については「
2005-10-31 Mon 10:53:06
幸せになろうよ♪~芸能人の結婚・恋愛事情~
【ポロリ画像】小池栄子電撃入籍!!【マジ喧嘩動画】
小池栄子お宝ポロリ画像☆
2005-10-31 Mon 13:12:28
毎日芸能!
グラドルの合コン事情を暴露!!
タレコミありがとうございます!!某構成作家が証言! 場所は「HUCKY」カフェ。 グラビア系がよく出没するのは恵比寿らしいが、若槻千夏(21)、MEGUMI(24)、ほしのあき(27)、安田美沙子(23)、熊田曜子あと2人、テレビでは実現しない夢のメンバーが「H...
2005-10-31 Mon 13:13:57
芸能お宝将軍!
広末涼子離婚の危機!!夜の生活に不満・・・・・
広末涼子が早くも離婚の危機と、友人の女優Hが暴露した。
2005-10-31 Mon 15:18:25
アイドル太郎♪
映画「NANA」で活躍中!!中島美嘉!!ATSUSHIとラブラブだった頃の写真
映画「NANA」で大活躍中の中島美嘉!!以前付き合っていたEXILE[Vo]“ATSUSHI”とのアツアツだった時のプライベート写真!!!ラブラブピ~ス!!普段クールな美嘉ちゃんちゅ~のプリクラベットでラブラブ2ショット|コメント(1) |...
2005-10-31 Mon 17:00:48
芸能★マガジン
森下千里 水着がずれてビラビラ出てるぅーーーー!!!
森下千里噂の“ビラビラマ○コ”はみだし!!!!
2005-10-31 Mon 17:00:51
芸能CATCH!!!
えーーーー!!!!???安達祐美が想像妊娠だった?
できちゃった報告でお騒がせした安達祐美、スピードワゴン井戸田。本日事務所側からお詫びのFAXが送られてきた。なんと!!想像妊娠だったのだ・・・・・・記事の続きを読む⇒ |コメント(3) |トラックバック(1) |
2005-10-31 Mon 17:01:07
アイドルのプライベート
熊田曜子が遊園地ででエッチ!!!
芸能スキャンダル村多卒、卒長のドンです。 今日は運がよくいきなり大スクープ!熊田曜子ちゃんのラブラブデート写真を手に入れちゃいました(ノ゜?゜)ノまずはこちら ?まあここまでは・・の友達でもありえますよね。誰でもあります。?次は これもちょっとあ
2005-10-31 Mon 17:02:40
芸能大統領
山本梓!!!イケメン彼氏とのラブラブ (^ε^)チュッ写真流出!!!
超かわいいグラビアアイドル山本梓♪彼氏との出会いのきっかけはクラブでナンパされちゃった♪ もう、このときはラブラブ度絶頂でした!!!~~~~~(/ ̄3)/ \(ε ̄\)~~~~~lovelove♪ こんな事も、あんな事も、やったよ!!!毎日SEXばか
2005-10-31 Mon 18:21:06
最新ゴシップ Z
裏取り
週刊●春の記者から電話が入った。「日拓ホームの西村拓郎さんてどういう人物なんですか」と質問をぶつけてきた。東京にかけた電話が大阪に転送されたようだ。残念ながら自分は面識がない。「神田うのの件ですか?」と逆に質問するとあっさりと認めた。当ブログでも神田うの
2005-11-04 Fri 19:36:35
かきなぐりプレス
神田うの 御曹司社長西村拓郎氏と結婚へ
 結婚が明らかになったタレント神田うの(31)と、レジャー産業グループ社長の西村拓郎氏(36)の両家が5日、都内で正式な初顔合わせを行った。両家の親同士が一堂に会したことで、結婚の日取りなど今後の具体的な日程調整に入る。挙式は来年4月が有力。この日、都..
2006-11-08 Wed 19:48:57
DRAGONS★VICTORY
神田うの、西村拓郎と結婚!!
 タレント、神田うの(31)が、交際中のレジャー産業グループ社長、西村拓郎氏(36)と来春に結婚することが9日、明らかになった。同日、所属事務所がマスコミ各社にファクスを送り、うのが13日に東京・赤坂のイタ
2006-11-11 Sat 14:54:08
エンタメ☆FILE
神田うの、西村拓郎と結婚!!結婚会見
 タレント・神田うの(31)が、10日放送のフジテレビ系バラエティー番組「Dのゲキジョー」に出演した。具体名は挙げなかったが、相手のレジャー産業グループ社長、西村拓郎氏(36)について「(交際は)2年前から。愛、
2006-11-11 Sat 16:46:21
時の人
