時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊田曜子、島田伸助と熱愛密会!

2007年08月18日(Sat) 22:19:33

グラビアアイドルの熊田曜子(25)が、お笑いタレントの島田紳助(51)との「密会」を報じた「週刊文春」の誌面で、近く「グラビアをやらせてもらう」と仰天発言した。2007年8月12日放映された日本テレビ系のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」のゲストとして突然明かしたものだ。司会の紳助さんは、「お前バーター(文春との取引)してんやね」と苦笑い。もっとも、熊田さんはそれを否定、真相はやぶの中だ。ホットペッパーGeinoranKing

熊田曜子、紳助ともに、文春記事は「誤報」と主張
週刊文春の07年6月28日号「紳助と『沖縄の女』」では、紳助との密会を隠さない熊田曜子のあけっぴろげな描写が衝撃的だった。それによると、07年4月中旬、熊田曜子は写真集の撮影のため、沖縄県名護市の「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」を訪れ、施設内の「パームタワーズ」棟の一室で休憩を取っていた。そこに撮影準備が整ったことをスタッフが伝えに行った。

そこで、なぜか熊田曜子は、隠そうとのそぶりさえみせず、扉を開けてスタッフを迎え入れる。そして、「スタッフは驚きのあまり、言葉を飲んだ。部屋の奥に一人の男性の姿があったからだ」。文春は、この男性はどう見ても紳助さん本人だった、とのスタッフの証言を報じている。

しかし、熊田曜子、紳助ともに、その後のテレビ番組などで、沖縄での「密会」を全面否定している。すると、2人は文春の記事は「誤報」と主張していることになる。ところが、熊田曜子は、近く、その文春にあっけらかんとグラビアで登場するというのだ。
それも、「行列のできる法律相談所」での熊田曜子のコメントが振るっている。

「本当にいい週刊誌で…」
「誤報」されたところから、「グラビアというおいしい仕事をもらっちゃった」のだから、紳助ではないが、うがった見方が出てくるのはおかしくはない。

密会情報は「本人が流した?」という勘ぐりも
「行列のできる法律相談所」では、熊田曜子の「グラビアゲット」の報告に、ゲストから驚きの声が上がった。あるゲストは「(紳助さんとの密会情報は)自分が流したんじゃないの?」と勘ぐったほどだ。熊田曜子は、紳助さんのバーター説も含めて、「違う、違う」と必死に反論した。

芸能ニュースを発信しているインターネットサイト「Stevieの注目!ニュース芸能Factory」では、ある記者の興味深い見方を紹介している。

「おもしろいもので、過去に熊田のスキャンダルが報じられると、決まってその後に写真集やCDリリースがあるんです。アンジャッシュ渡部のときも、ナイナイ岡村のときもそうでした。そして今回も7月に写真集発売。そもそも報道の内容自体が写真集絡み。いやぁ偶然っておもしろいものですね」
熊田曜子の写真集は、07年7月に音楽専科社から「Cover Girl」のタイトルで発売されている。
これが「偶然」なのかどうかも含め、熊田曜子の事務所アーティストハウス・ピラミッドに聞きたいと思い電話すると、「マネージャーは夏休みに入っています。今週いっぱいは休んでいます」という答えだった。
スポンサーサイト
前の記事
フィギュア・本田武史、結婚!
次の記事
吉川ひなの、下着姿を披露!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/936-3cc81836
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。