時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


柴咲コウ、26歳誕生日に初ライブ!

2007年08月06日(Mon) 12:24:41

 女優で歌手、柴咲コウが26歳の誕生日を迎えた5日、東京都渋谷区のSHIBUYA-AXで初のライブを開催した。ホットペッパーGeinoranKing
 平成14年にCDデビュー後、待望の東京初ライブ。「度胸のない私が人前で歌うなんて2年前は想像もできなかったけど、昨年25歳になって変わらなきゃって思った」。ヒット曲「月のしずく」など全16曲を熱唱し、最新アルバム「嬉々」購入者の中から選ばれた1200人(600組)を熱狂させた。
 アンコール冒頭には、スタッフ側の計らいで風船シャワーを浴び、バースデーケーキが登場。柴咲は会場から「おめでとう」と祝福され、「すごいびっくり。ありがとう」と大喜びだった。
 ライブには柴咲の実父や6月に入籍した宮崎あおい(21)と高岡蒼甫(25)夫妻らの姿もあった。
前の記事
ダルビッシュ有、サエコと熱愛!妊娠・結婚!
次の記事
中澤裕子、坂本昌行と結婚か!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/929-134d4ecb
柴咲コウ、26歳誕生日ライブ!渋谷AX
 女優で歌手の柴咲コウが26歳の誕生日を迎えた5日、東京・渋谷AXでライブを行った。 3日に大阪で自身初のライブを開催し、この日が2回目。最新アルバム「嬉々」の購入者を対象にファン1200人を招待、「まだ2
2007-08-06 Mon 12:24:56
エンタメFILE☆
