時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


AAA・伊藤千晃、米記念公園に落書き!証拠画像公開でブログ炎上!

2007年08月05日(Sun) 15:06:52

 若手人気グループ「AAA」(トリプルエー)の女性メンバー、伊藤千晃(20)が、米国・メリーランド州ボルティモアの記念公園に落書きして帰国していたことが判明!!
 ブログで犯行の決定的証拠をアップしたことからブログは炎上し、ネットで批判が集中している。所属事務所は落書きは認めたが、「処分は考えていない」と開き直りともいえる仰天の言い訳を連発した。

 所属事務所「エイベックス」は「書いてしまったのは思慮が足らなかった。反省しています」と“犯行”を認めた。

 騒動の発端は伊藤の7月25日付のブログ。ブログの大半はイベント出席のため渡米したメンバーの米国での思い出をつづったものだったが、問題は「楽しかったよ-」などというコメントとともに掲載した画像だった。
ホットペッパー

 画像には、「JPN AAA」と黒いスプレーで大書きされた岩が写っており、「と書いてきました バイチャ」とのコメントも添えられ、悪びれた様子は微塵もなかった。

 エイベックスは悪行について、「現地のコーディネーターに確認したら、大丈夫といわれた。スプレーは現地で観光客向けに売られていた。決して書くためではなく、撮影の小道具のためだった」と弁明した。

 さらに、「イメージでいうと、横浜市桜木町みたいなところ。落書きをするのが観光のひとつになっている」と呆れた言い訳に終始した。桜木町駅高架下遊歩道は落書きのメッカとして有名だが、桜木町が落書きを認めている訳ではない。

 遊歩道を管理する横浜市都市整備局は「そのような例えに出されるのは本意ではない。桜木町が決して落書きを奨励しているわけではない」と憤慨する。

 エイベックスは「法に触れていない以上、処分は考えていない」としている。

 AAAは男女7人のダンスグループで、2005年、レコード大賞最優秀新人賞を獲得している。
前の記事
中澤裕子、坂本昌行と結婚か!
次の記事
浜崎あゆみ、髪バッサリ!タトゥー消す…長瀬智也と破局

コメント

モラルなさすぎ。
非常識すぎる。
by まお
URL
2007-08-05 日 16:00:25
編集
これさぁ。何のためにやってんの???
意味不だし。
by -
URL
2007-08-05 日 19:10:09
編集
暴走族が落書きするのと同じ。
低脳なんだよ。
AAA参上みたいなw
by -
URL
2007-08-05 日 20:31:24
編集
千晃平気だぁよ
千晃大好き
だれにだってまちがえわ
あるよ

なんか全部千晃のせいになってない?
千晃わただブログに載せただけなのに

★AAA★わぁずっとファンだよ!
by 千晃だぁいすき
URL
2007-08-06 月 13:10:07
編集
誰だって間違えはあるでしょ・・・??
by AAA♪
URL
2007-08-10 金 21:27:23
編集
こんにちわ(●^o^●)誰にだって間違えわ、あると思うンだけど・・・
しかも、もぅゃってしまったコトだから仕方ないょぉ・・・(>_<)
それにしても、処分にならなくて良かった(^・^)私も、死するまでずぅぅぅっとファンだょ(^_^)/大好き(^^♪
by 姫奈
URL
2007-09-25 火 16:47:27
編集
立場
信者からすると何しても許されるし
そうでない人からすると非常識なって事になるんでしょうなw

対象の名前が変わるだけで意見も変わる、と。
by まー
URL
2007-09-30 日 05:12:40
編集
批判されて当然

アメリカに出かけて何やってるの?
記念公園の敷地内で落書きをしていいわけないです。
メディアに露出する職業をやっているならなおのこと、もっとモラルをもってほしい。
田舎者。
by AAA名前だけは知ってますが
URL
2007-10-06 土 22:17:11
編集
みんなひどいよ。AAAのみんなは、スタッフが良いって言ったから、やったのに、AAAのみんなにそんな悪口とか言ってひどすぎない?しかも、ただちぃちゃんは、みんなに教えたく
て、ブログに書きこんだだけで・・・
なんでちぃちゃんのせいになってるの
?うちは、ずっとAAA大好き!!!
by AAA大大ちゅき★
URL
2007-10-25 木 18:16:34
編集
AAAは悪くないよ!
しかも、なんでちぃちゃんをせめるの?
うちは、AAAの悪口言う人本当に
許さんから。
うちは、AAA一生大好きって言い切れるほどAAAだいすきだから!!
by -
URL
2007-10-25 木 18:22:34
編集
ちぃちゃんのせいでもないとおもう。
AAAのせいでもない。
AAAのやったことは、全部ウチが責任とれるほどウチはAAAのだいだいだいだいだいだいだいだいだいだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいX124ファンだから!!!
by モモ☆リオ☆ジョイ
URL
2007-10-26 金 16:48:06
編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2011-01-09 日 13:05:30
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/927-543b4dd7
AAA(トリプルエー)伊藤千晃、米記念公園に落書き!証拠画像UPしブログ炎上!
 若手人気グループ「AAA」(トリプルエー)の女性メンバー、伊藤千晃(20)が、米国・メリーランド州ボルティモアの記念公園に落書きして帰国していたことが判明!! ブログで犯行の決定的証拠をアップしたことから
2007-08-05 Sun 15:09:23
エンタメFILE☆
