時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢井田瞳、結婚!お相手は音楽関係者

2007年07月31日(Tue) 00:21:56

「ヤイコ」こと・矢井田瞳が29歳の誕生日を迎えた28日に、入籍したことを自身のブログ上で明らかにした。

以下ブログより抜粋。
ホットペッパー



いつもここを見てくれている皆様へ。



今日は、皆様に報告があります!

突然ですが、私矢井田瞳は、本日7月28日に、入籍をしました。

相手は、音響の仕事をしている1つ年上の方です。



東北出身の温かい人です。



一緒に仕事をしたことはありませんが、友達として出会ってから

今まで、色んな歓びや哀しみを分け合ってきました。

仕事にも生きることにも向上心を忘れない彼と家族になりたいと

強く思うようになりました。



これからも矢井田瞳として、より一層、音楽道に精進していきたい

と思っていますので、温かく見守って頂ければ嬉しいです!



2007年7月28日 矢井田瞳



 お相手は音楽関係の仕事をする会社員(30)。出身地大阪にちなんで「728(ナニワ)の日」でヤイコ自身の誕生日でもある28日に婚姻届を提出した。

 矢井田瞳は28日、自身の公式ブログで「突然ですが、私矢井田瞳は、本日7月28日に、入籍をしました」と結婚を発表した。

 関係者によると、矢井田瞳と男性は約6年前に知り合った。音楽関係の仕事に対する情熱の強さに加え、バイク好きという共通の趣味で意気投合し、約2年前から交際が始まった。

 今のところ挙式、披露宴は未定で、妊娠もしていないという。

 矢井田瞳は関西大文学部に在学中、ギターを始め、2000年5月にインディーズデビュー。すぐにメジャーへ移り、同年10月発売の「My Sweet Darlin’」がデジタルカメラのCMソングとなり、大ヒットした。ダーリンを得たヤイコは今秋放送のテレビ朝日系ドラマ「ガンジス河でバタフライ」でも主題歌を担当するなど、絶好調の活動を続けている。
スポンサーサイト
前の記事
菊池麻衣子、会社経営者と結婚!
次の記事
赤西仁、加藤ローサと熱愛!通い婚!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/923-f2ba1cf4
矢井田瞳、結婚!!お相手は音楽関係者
 シンガー・ソングライターの矢井田瞳(29)が音楽関係の仕事をしている会社員(30)と結婚したことが判明!!ホットペッパー⇒GeinouranKing 矢井田のホームページや所属事務所によると、同日、婚姻届を提出した。
2007-07-31 Tue 00:22:42
エンタメFILE☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。