時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


元パイレーツ・浅田好未、結婚!ファザコン告白

2007年07月09日(Mon) 21:25:02

 元お笑いコンビ「パイレーツ」のタレント、浅田好未(27)が、自身のブログで今月中に結婚することを発表した。お相手は、ひとつ年上の会社員だという。ホットペッパーmore… 
…ranKing


 浅田好未はブログ上で、「ひとつ夢が叶います☆ 今月結婚式を挙げることになりました」とファンに報告。その上で、「私には残念ながら父親がいないので、子供の頃からずっとずっと、お父さんがいて、お母さんがいて…という一見当たり前の家庭像に強く憧れを抱いてました」などと、ファザコンの過去を赤裸々に告白している。

 浅田好未は、97年4月に西本はるかと巨乳グラビアアイドル同士で「パイレーツ」を結成、両腕で胸の谷間を強調する「だっちゅーの」ポーズが人気を呼び、翌年には新語・流行語大賞を受賞した。
スポンサーサイト
前の記事
モデル・鈴木那奈、ハタチの谷間
次の記事
安田美沙子、柏原収史と破局告白!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/916-387c88f5
元パイレーツ・浅田好未、結婚!ファザコン告白
 元お笑いコンビ「パイレーツ」のタレント、浅田好未(27)が、自身のブログで今月中に結婚することを発表した。お相手は、ひとつ年上の会社員だという。 浅田好未はブログ上で、「ひとつ夢が叶います☆ 今月結婚式を挙
2007-07-09 Mon 21:25:43
エンタメFILE☆
