時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


パリス・ヒルトン、海運王御曹司との婚約解消

2005年10月14日(Fri) 15:09:38

 パリス・ヒルトンが、ギリシャ海運王の御曹司パリス・ラトシス(26)との婚約を解消した。ヒルトンとラトシスは今年5月に婚約したばかり。
 「残念ながら婚約を解消しました。彼とは今後も友人ですし、いつまでも愛しています」とヒルトンはコメント。破局の原因については「結婚する覚悟ができていなかったと思います。結婚を急ぎすぎたために破局するカップルを見てきました。私はそのような過ちを犯したくないのです」と声明。

 昨年末にギリシャの海運王の息子ラトシスと出会ったパリス・ヒルトンは、今年5月に婚約を発表。「ようやく残りの人生を一緒に過ごす人を見つけることができて、とても嬉しい」と結婚への期待を語っていた。ロサンゼルスとギリシャで盛大な結婚式が計画されていたが、日程は決まっていなかった。婚約指輪として婚約当時24歳だったヒルトンに贈られた、24カラットのダイヤの指輪は500万ドル(約5億6000万円)相当といわれる指輪の行方については明らかにされていない。

人気blogランキング
前の記事
神田うの、ヒルズ族社長・西村拓郎と交際!!結婚寸前!
次の記事
伊東美咲、抱きつき写真

コメント

「ブログフリーク」からのお知らせ

ブログランキングサイト「ブログフリーク」がオープン!!

只今【 iPod nano 】が当たるキャンペーンを実施中です。

皆様のご登録・ご参加をお待ち申し上げております。

本登録開始 もしかして あなたが一番乗り!!

目指せ、アクセスアップ!



ブログフリーク
http://blogfreak.jp/

お問い合わせはコチラから
http://blogfreak.jp/ask/

by ブログフリーク
URL
2005-10-15 土 17:28:11
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/90-af53dac4
堂本剛と風呂に入る眞鍋かをり
かをりちゃんて、別に露出してなくても何か男を惹きつける魅力がありますよね。 確かに言動もエロいんですが(笑) それだけではない魅力があると思う。 何かこう「つぼ」を心得てると言うか(笑) そんなかをりちゃんがグラビアを辞めて久しいですが、何とも待って
2005-10-17 Mon 14:58:57
芸能人デビュー前流出動画・画像集(/・ω・)/
矢田亜希子!!!整形疑惑
矢田亜希子・・・・押尾問題の次は整形疑惑!?
2005-10-17 Mon 16:33:56
アイドルお宝見つけ隊
矢田亜希子、押尾に続き・・・・芸能活動休止!!?
ドラマ等で大活躍中の矢田亜希子さん、ついに芸能活動中止が決定した。 何かとマスコミに叩かれている[http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/02/62/37620262/101.jpg:title=矢田ちゃん]。 10月18日、事務所から[http://www.b-news.info/?na=30at:title=芸能活動一時休止の
2005-10-18 Tue 10:59:04
耳より芸能ブログ
山田優と伊藤英明の性生活
山田優と伊藤英明の夜の生活
2005-10-18 Tue 12:40:14
芸能ブログ!
なっちがヌードモデルしてるよ(>.
かわいーなっちのヌード見つけちゃったよメイドなっちかわいーねいつこんなのとったんだろぅ次は縛りなっちかわいそうだけど顔はよろこんでるよ動画はちゃんと下にあるからね次は何にしようかな・・・・じゃあお姫様なっちはかわいーね...
2005-10-18 Tue 16:33:53
芸能人流出動画・画像ブログ☆
女子アナ高島、西尾、内田生放送の乳首透け透け!!!
人気女子アナの2人です!!“西尾アナ”のポロリからね♪ こんな服を着てたのですが・・・・・西尾アナ、あまりにもムチムチ過ぎてボタンが取れちゃってこんなことになっちゃいました!!!! こんなお宝ここにいっぱい!!!! 気づいたときにはもう遅し、生中継
2005-10-19 Wed 12:08:42
アイドル裏顔
高島、西尾!! 人気W女子アナ透け透け生放送!!
人気女子アナの2人です!!“西尾アナ”のポロリからね♪ こんな服を着てたのですが・・・・・西尾アナ、あまりにもムチムチ過ぎてボタンが取れちゃってこんなことになっちゃいました!!!! こんなお宝ここにいっぱい!!!! 気づいたときにはもう遅し、生中継
2005-10-19 Wed 12:18:48
女子アナFAN♪
長谷川京子がトップレスでバッティングセンター!!!
長谷川京子がトップレスでバッティングセンターーーーーーー!!!???
2005-10-19 Wed 12:47:53
芸能情報+PLUS♪
山田優が空き巣被害!! 大事なもの捕られちゃった・・・・・・
 タレントの山田優ちゃん(21)、が今月15日空き巣の被害にあった。自宅マンションは東京都港区白金6との事、奪われたものは現金(約20万円)…貴金属(30点)…山田優愛用の高級パンティ~(5枚)…そして写真の数々・・・・・被害総額 400万円相当....
2005-10-19 Wed 17:18:29
芸能裏物収集所
長谷川京子トップレス姿でバッティングセンター!!!??
長谷川京子!!!トップレス姿で、バッティングセンターーー!!!????
2005-10-19 Wed 22:45:37
芸能★ドナルド♪
芸能人の非公開の本名教えます。
芸能人の隠された本名一覧。
2005-10-30 Sun 11:04:45
お宝情報BOX
大発見!!! 安倍なつみ 上部カメラが捕らえた乳首♪
モー娘時代に捕らえたなっちの乳首画像です。しっかり写ってます。
2005-10-30 Sun 11:59:22
お宝★BURST
大塚愛 盗作疑惑で書類送検!?
大塚愛の盗作疑惑が巷を騒がしていたが、ついに書類送検された・・・・・・
2005-10-30 Sun 12:02:04
アイドル乳首見つけたい!!!
女子アナ!!内田恭子の本性!!
だらしない女子アナ!!内田恭子の本性!!
2005-10-30 Sun 16:54:30
アイドル★ROCK
