時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウド鈴木、交通事故!!

2007年04月15日(Sun) 00:14:59

 お笑いコンビ・キャイ~ンのウド鈴木(37)が13日、東京・港区台場1丁目のフジテレビ前の交差点を車で直進中に右折車と衝突した。ホットペッパーウドの運転していた車はフロント部分が大破したが、本人は無傷だった。右折車を運転していた女性(54)は病院に搬送されたが、診察の結果、左骨盤の打撲で軽傷だったという。警視庁水上署では詳しい原因について調べを続けている。⇒entertainmentranKing

 白昼のお台場に衝撃音が響いた。事故の現場はフジテレビとは、目と鼻の先の交差点。片側3車線で昼間はそんなに交通量が多いわけでもなく、見通しも良い場所。

 警視庁水上署の調べによると、事故が起きたのは午後1時2分。ウドの運転する直進車と、右折車が激しく衝突した。

 その瞬間、ウドが「キャイ~ン」と叫んだかどうかは不明だが、ウドの愛車はフロント部分が大破。しかし、車体がうまく衝撃を吸収したのか幸いにもウドにケガはなかった。右折車に1人で乗っていた相手の女性は病院に搬送されたが、こちらも左骨盤の打撲で軽傷だったという。

 ウドはライブの打ち合わせをするため、自らハンドルを握り1人で同局に向かう途中だった。事故現場には同局のスタッフもちゃっかりと駆けつけ、ウドはこの“独占取材”に「(速度は)40から50キロぐらい。僕は青で来たんですが…」と神妙な面持ち。女性のケガを気遣いながら、「私自身がもっと違う進入の仕方をしていれば」と振り返っていた。

 その後、ウドは警察で事情聴取を受けた。聴取が終わると、「仕事があるから」と病院にも寄らず、同局で打ち合わせに参加したという。

 ウドの所属事務所「浅井企画」では「保険会社などを通じ、適正な手続きに従って対処する」とし、ウドも「これからはより一層注意深く安全運転を心がけたいと思います」と、直筆の謝罪コメントをマスコミ各社に寄せた。

 事故の詳しい状況や原因などは調査中。本人立ち会いでの現場検証は後日行う予定だという。
スポンサーサイト
前の記事
小谷真生子、結婚!お相手はサザビーズジャパン社長・石坂泰章
次の記事
中村仁美アナ、大竹一樹と結婚の質問に驚く!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/887-29de38e4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。