時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンニング竹山隆、結婚!お相手は一般女性ジュンちゃん

2007年04月02日(Mon) 00:38:00

 お笑い芸人、カンニング竹山隆範が36歳の誕生日を迎えた30日、約15年交際し、ここ6年ほど同棲していた年上の一般女性、通称ジュンちゃんと入籍した。ホットペッパー
 これまで何度も結婚宣言してきたが、所属事務所によると、相方の中島忠幸さん(昨年12月20日逝去、享年35)が急性リンパ球性白血病と闘病中の約2年間は「できるわけねー」と待ち、先月、四十九日の法要を終えたことから決意したという。会見、挙式などの予定はない。

 テレビ番組や先月発売の雑誌「クイックジャパン」のインタビューで「彼女のジュンちゃん」と語ってきた奥さんについては「一般の方なので個人情報は控えさせてください」とした。

 竹山は同日、TBSラジオのレギュラー「生はダメラジオ」で「2人で区役所に婚姻届を出した」と発表。「WEBダ・ヴィンチ」の連載をこの日午前11時に更新し「結婚式などは一切とりおこなわないと10年以上前から2人で決めていました。地味に入籍をすませた」と綴った。
 「生ダメ」では、戸籍上は4月2日だが本当は3月30日という「誕生日だから入籍した。指輪は(まだ)あげてない」と報告。さらに約5年前のキレ芸でコンビがブレークし始めた頃に実は結婚を決意し、中島さんに相談したところ、逆に中島さんから「できちゃった婚する」と打ち明けられ、「(カンニングは)幸せな2人のコンビじゃねえ」とゴールインを先に譲ったことを告白。

 一方で入籍直前、独身最後のオナニーをしたことがバレてジュンちゃんに「気持ち悪い」と叱られたことも赤裸々に語った。
スポンサーサイト
前の記事
いしだ壱成、川合千春と熱愛!「結婚は考えず」
次の記事
松田純、結婚!ブログで発表

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/883-cf7937a8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。