時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


松田純、結婚!ブログで発表

2007年04月02日(Mon) 00:36:01

 グラビアアイドルとしても活躍したタレントの松田純(29)が、ダイビング関係者と近く結婚することが、分かった。自身のブログで発表したもので、時期など詳細は明かしていないが、相手の男性については、「尊敬するところがたくさんあるまっすぐでとても優しい人です。お仕事はダイビングサービスのマネジャーさんをしています」と紹介。「笑顔のたえない、あたたかな家庭を彼と一緒に築いていきたいです」と新しい生活への抱負をつづっている。

前の記事
カンニング竹山隆、結婚!お相手は一般女性ジュンちゃん
次の記事
無責任男・植木等、死去

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/882-030766b0
松田純、結婚!お相手はダイビング仲間
 タレントの松田純さん(29)が、自身のブログで結婚を公表した。お相手は「ダイビングサービスのマネジャー」といい、「尊敬するところがたくさんある、まっすぐでとても優しい人」と説明している。☆松田純グラ
2007-04-02 Mon 00:42:01
エンタメFILE☆
