時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川亜沙美、メガネ萌え

2005年10月14日(Fri) 01:32:26

 眼鏡が似合う各界の著名人に贈られる「日本メガネベストドレッサー賞」で行われ、特別賞の女優・石川亜沙美(27)がメガネも含め、全身プラダで登場した。
 特別賞は「メガネをかけてほしい人」に贈られ「似合うメガネを見つけたい。結婚はメガネを探してから」と笑顔。

 
 他にフジテレビの日枝久会長(経済界部門)、落語家の笑福亭鶴瓶(芸能界部門)、俳優の寺尾聡、政治家の町村信孝外相、ジャーナリストの鳥越俊太郎らが受賞した。
 
 日枝会長は、「今年の初めよくテレビに出ていた」と、堀江貴文ライブドア社長とのニッポン放送の経営権争いに触れて紹介されると、「本来賞をもらうのは、相手の方が若いし人気があるし、いいのかと思うが、残念ながら彼は眼鏡を掛けていないので私がもらったんではないか」と切り出し、会場を沸かせた。
 寺尾さんはトレードマークのサングラス姿で登場。「20数年前の『ルビーの指環』のときはこの賞がなくてやっともらえた感じ。面はゆいような、くすぐったいような気持ちがする」と話した。

人気blogランキング
スポンサーサイト
前の記事
伊東美咲、抱きつき写真
次の記事
岡田准一の『大切な人』

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/88-8b0c4dff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。