時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もこみち弟・表久禎、デビュー!

2007年03月18日(Sun) 14:02:37

 俳優の速水もこみち(22)の弟がCMデビューしていたことが、分かった。名前は表久禎(おもて・ひさよし)。都内の高校に通う現役高校2年生の17歳で、現在放送中の「早慶外語ゼミ」のCMキャラクターとして生徒役で出演している。もこみちとはタイプの違うすずしげなイケメンで、スターのオーラは十分。今後、兄と同じ役者の道を志す。CM放送は3月いっぱい。

 「もこみちには相当なイケメンの弟がいるらしい」-。ファンの間ではすでにうわさとなっていた“もこの弟”が、CMでベールを脱いでいた。

 久禎は身長182センチ。186センチの兄もこみちとも遜色(そんしょく)ないスラッとしたイケメンで、色白に切れ長で涼しげな目元が印象的なしょうゆ顔。日焼けして目鼻立ちがくっきりしたソース顔の兄とはタイプが違い、文学青年の雰囲気もただようが、小学生のころから野球と水泳を続けており、体育会系のさわやかタレントとしての資質を持っている。

 今年から大手芸能事務所に所属し、モデル活動を開始。今後は本格的に俳優活動を行っていく予定。その“デビュー作”となる現在放送中のCMではブレザー姿で、川沿いの土手を歩き、「目標は高く行きたいよね」と大学受験を目指す高校生役を演じた。

 CM撮影中も常にリーダーシップを発揮。他の高校生に声をかける気配りもみせ、主役をはる素質と雰囲気を漂わせていたという。CMでもセリフ同様、目標は高く-。兄を超える大物スター候補が誕生した。
スポンサーサイト
前の記事
ティーアップ前田、結婚!お相手は
次の記事
小谷真生子、参院選出馬打診!自民マドンナ候補

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/877-28e80746
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。