時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政井マヤ、前川泰之とできちゃった結婚!!

2007年03月17日(Sat) 16:47:57

 NHK大河ドラマ「風林火山」などに出演中の俳優・前川泰之(33)とフジテレビの政井マヤ・アナウンサー(30)が“できちゃった結婚”したことが判明!!
 政井アナは現在妊娠4カ月で、9月下旬に出産の予定。15日に都内区役所に婚姻届を提出した。挙式・披露宴は来月下旬か5月で調整している。
ホットペッパー

 パリコレ・モデルなどを経て俳優に転身、大河では武田信玄の名家臣・飯富源四郎(おぶ・げんしろう)役を熱演中の前川と、報道からバラエティーまで幅広くこなす政井アナ。3年間の交際を実らせて晴れてゴールインした。新婦のおなかには新しい命も宿っている。

 共通の知人を介して出会ったのは03年の秋。関係者によれば、翌04年1月から交際をスタートさせ、愛をはぐくんできた。昨年秋には双方の両親にあいさつも済ませ、結納を交わしていた。

 前川は「結婚、そして新しい命を授かるという喜びをかみしめると同時に、家族を築くその責任感を前に進む力に変えて、これからより一層心を尽くして仕事に精進していく所存です」とコメント。政井も「前川さんの物事の考え方のバランスがとれた、まじめな人柄に引かれ、結婚を決めました。また、2人の間に新しい命を授かり、今はその喜びを深く感じています。2人支え合いながら温かい家庭を築いていきたいと思います」とダブルのおめでたをかみしめている。

 00年にフジテレビに入社した政井アナは03年2月に13歳年上の同局ディレクターと婚約したが、価値観の違いなどを理由に解消。その後、同局の西岡孝洋アナ(31)との抱擁現場を写真誌に撮られるなど、奔放さでも注目されたが、前川との出会いには運命を感じたようだ。

 同期には梅津弥英子(29)、千野志麻(29=05年退社)両アナがおり、唯一の独身だったが、2人も祝福しているという。仕事は続ける予定で、8月下旬に産休に入る。

◆政井マヤ(まさい・まや)本名前川マヤ。1976年(昭51)6月2日、メキシコ・チワワ州生まれ。父がメキシコ人で、母が日本人。00年に上智大学を卒業し、フジテレビにアナウンサーとして入社。「スーパーニュー」「土曜LIVE ワッツ!?ニッポン」などを経て、現在は「リュールな時」(ナレーション)「空飛ぶ!爆チュー問題」などを担当。

◆前川泰之(まえかわ・やすゆき)1973年(昭48)11月26日、東京都生まれ。オスカープロモーション所属。93年から11年間、モデルとして世界で活躍。05年に「俳優宣言」し、TBSドラマ「夢で逢いましょう」でデビュー。4月スタートのフジ「わたしたちの教科書」にも出演。5月公開の映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」では銀幕デビューも。1メートル86。
スポンサーサイト
前の記事
小谷真生子、参院選出馬打診!自民マドンナ候補
次の記事
夏川純、サバ読み疑惑!実年齢は28歳!?

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/875-2a7befc1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。