時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寺島しのぶ、結婚!お相手はローラン・グナシア氏

2007年03月06日(Tue) 21:32:42

 先月26日にフランス人のクリエイティブアートディレクター、ローラン・グナシア氏(39)との入籍を昨夜(3月5日)発表した女優・寺島しのぶ(34)が、3月6日午後2時より、都内のホテルで報告会見を行った。

 今朝、夫が選んでくれたという黄色のドレス姿で登場した寺島は「結婚しました。私がありとあらゆる手段で猛アタックしました!」と挨拶。今年1月21日、千葉県内の砂浜で「僕の奥さんになってもらえますか?」と字を書かれてプロポーズされた彼女は「まさか彼が結婚を考えてくれるなんて…今も実感はないんですけどね」とコメント。しかし、その表情は優しさに包まれていた。

 ローラン・グナシア氏は今回が初婚ながら、フランス人の娘を1人持つ。すでに寺島とは仲がよいといい、東京に住みたいという彼女に対して寺島は「Welcome」と語っている。
 なお、現在、寺島は妊娠はしておらず、子どもが生まれたときには「男の子だったら歌舞伎役者に。ハーフの役者がいてもよいのでは」との発言も飛び出した。

 この先、結婚式は4月26日に挙げる予定で、その後同日に披露宴を都内の美術館で行う。披露宴での衣装はサプライズとのことだが、3回の衣装替えを予定しているという。
スポンサーサイト
前の記事
黒田アーサー、23歳下と結婚!
次の記事
飯島愛 芸能界引退

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/870-74a26844
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。