時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


宇多田ヒカル、離婚!紀里谷和明

2007年03月03日(Sat) 17:56:39

 歌手の宇多田ヒカル(24)と、夫で映像作家の紀里谷和明(38)が2日付で離婚したことが発覚!!宇多田が自身のホームぺージで明らかにした。ホットペッパーGeinoranKing

 宇多田ヒカルは離婚の理由について「互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました」と説明した。

 紀里谷和明も同ホームページで「とても幸せな時間を一緒に過ごせた事を心から感謝しています」と記している。

 2人は、紀里谷和明が宇多田ヒカルのビデオやCDジャケットの撮影を担当したことなどをきっかけに2002年9月、結婚。宇多田のツアーを紀里谷が演出するなど、夫婦での活動も話題を集めていた。

 宇多田ヒカルの両親である、父親で音楽プロデューサーの宇多田照實氏(57)と母で歌手の藤圭子(54)は6度離婚、再婚を繰り返している。宇多田ヒカルは以前に「6回結婚と離婚を繰り返してるんですよ。訳分かんない。でも素敵だな」と笑顔で語っており、これから2人と同じ人生を歩み、紀里谷和明氏と離婚と結婚を繰り返すかもしれない。


前の記事
飯島愛 芸能界引退
次の記事
秋山成勲 モデルSHIHOと熱愛発覚!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/868-36347cff
宇多田ヒカル、紀里谷和明と離婚…
 歌手の宇多田ヒカルさん(24)が3日、公式サイトで写真家で映像ディレクターの夫、紀里谷和明氏(38)と離婚したことを明らかにした。 サイトでは「大事なお知らせ」と題して離婚を報告。宇多田さんは「思い描く未
2007-03-03 Sat 18:04:37
エンタメFILE☆
宇多田ヒカル、紀里谷和明と離婚!
歌手・宇多田ヒカル(24)と、夫で映像作家の紀里谷和明(38)が2日付で離婚したことが、分かった。宇多田が自身のホームぺージで明らかにした。 宇多田は離婚の理由について「互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました」と説
2007-03-03 Sat 19:01:16
TrendEye
宇多田ヒカル 離婚をサイトで報告
歌手の宇多田ヒカルさんが離婚したことを自身のサイトで発表しました。宇多田さんはアルバムのジャケット撮影などを通して映像クリエーターの紀里谷和明さんと知り合い、2002年に19才のときに結婚しましたが、国際的な活動をする中でコミュニケーションが不足し、離婚に至..
2007-03-03 Sat 19:06:47
Y's WebSite : Blog ~日々是好日~
≪宇多田ヒカル≫離婚…4年半の結婚生活にピリオド
宇多田ヒカル離婚…4年半の結婚生活にピリオド 3月3日13時2分配信 スポーツ報知 シンガーソング・ライターの宇多田ヒカル(24)が映像作家の紀里谷和明氏(38)と離婚、4年半の結婚生活にピリオドを打ったことが3日、分かった。 宇多田が同日付け自らのブログ
2007-03-03 Sat 19:10:18
局の独り言。
宇多田ヒカル離婚 HPで発表
宇多田ヒカル 紀里谷和明と離婚 HPで発表 昨日、3月2日に、私、宇多田ヒカルと、紀里谷和明は、正式に離婚しました。 今まで私たち夫婦を応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。突然の知らせで驚かせて
2007-03-03 Sat 19:12:46
Here There and Everywhere
ヒッキーが離婚ですかあ
mixiでもらったiTunes Storeの3曲分無料コードを使い、前々からラジオで聴いていいなあと思っていた新曲の「Flavor Of Life」(「花より男子2」で使われている曲だそうです)と、まだ買っていなかった「ぼくはくま」(みんなのうたで流れていた曲だそうです)をダウンロー
2007-03-03 Sat 19:57:22
TORACCHO'S ROOM E-Package
宇多田ヒカルさんが4年半の結婚生活に終止符・・・
歌手の宇多田ヒカルさんが、夫で写真家の紀里谷和明氏と離婚したことが今日(3日)、明らかになりました。2人は2001年にCDジャケットの撮影を通して知り合い、翌年の2002年9月6日に電撃的に「結婚」を発表し、世間に大きな衝撃を与えましたが、その結婚生活はおよそ「4年
2007-03-03 Sat 20:03:33
Flower that blooms in snow
宇多田ヒカル離婚に思う
森進一のことばっかりに気をとられていたら、3月2日に宇多田ヒカルが離婚した、というニュースが飛び込んできた。結婚期間は4年半だった。結婚したときはすごい驚いた。19歳という若さ。加えて、相手が熊本、宮崎でパチンコチェーン展開する岩下兄弟株式会社の現社長の
2007-03-03 Sat 21:16:43
かきなぐりプレス
[宇多田ヒカル]まだ離婚してなかったのかという感じで
私の感覚としては、まさにこのエントリタイトルの通りなんですが。宇多田ヒカル離婚 スレ違いが原因か(Sponichi Annex)(元ニュースはこちら)(記事引用)歌手の宇多田ヒカル(24)が、夫で写真家の紀里谷和明氏(38)と離婚したことが3日、明ら...
2007-03-03 Sat 22:08:33
BBRの雑記帳
宇多田ヒカル離婚
宇多田ヒカルが自ブログで紀里谷和明との4年半の結婚生活で3月2日に正式に離婚したと発表したが特に驚きは無かったね前から離婚の噂もあったし4年半は長く続いた方だと思うし両親が何回も結婚や離婚を繰り返してるんだし1回ぐらいね宇多田が離婚してもイメ....
2007-03-03 Sat 22:17:22
スポーツ瓦版
