時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叶はるゑ(叶晴栄)、5億とともに失踪

2007年02月17日(Sat) 16:26:04

 ゴージャスタレントの叶姉妹の「二女」で、姉・恭子と妹・美香のマネジャーを務めていた晴栄さんが、3億円の指輪を含め総額5億円相当とともに消息不明になっていることが分かった。ホットペッパー
 叶姉妹はデビューの一時期、「三姉妹」としてファッション誌に登場。その後、晴栄さんは一線を退き、姉妹のマネジャーなど裏方を務めていたという。
 晴栄さんから今年に入って、連絡が途絶えたため、恭子が都内の自宅マンションを訪ねると、もぬけの殻に。マンションには恭子の衣装なども保管されていたが、3億円相当の10カラットダイヤモンド指輪や、約1000万円のテクノマリンの腕時計など宝石類のほか、高級ベッドなどの家具類も持ち出されていたという。総額は約5億円に上る見込み。
 晴栄さんが何らかの事件に巻き込まれている可能性もあり、心配した恭子が今月上旬、都内の警察署に相談に訪れていた。晴栄さんは英語、フランス語に堪能で、同誌では外国人男性との交際も指摘している。
 芸能リポーターの前田忠明氏は、15日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で「10日ほど前に『相談したいことがある』と美香さんから電話があった。『ゆっくり話がしたい』といわれ、そのままになっています」と心配そうに話した。
スポンサーサイト
前の記事
TOKIO国分太一、aikoと破局…
次の記事
土岐田麗子 堤下敦にゾッコン!深夜にチョコお届け

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/864-d2014502
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。