時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


土岐田麗子 堤下敦にゾッコン!深夜にチョコお届け

2007年02月16日(Fri) 12:28:06

 お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)との熱愛交際が発覚した人気モデル、土岐田麗子(22)が14日、東京・神宮前にオープンしたインターネット動画放送局「Ameba Studio」の公開放送にゲスト出演した。⇒GeinoranKing
 昨年秋に番組共演で自分から交際を申し込んだことを告白。ホットペッパー「その時、何で好きだったんだろう?」と大ボケ発言したが、「仲良くなっていくうちに、いい人だなと思いました。きょうはバレンタインデーなので、夜に会ってチョコを渡そうと思ってます」と堤下にゾッコンの様子。ホットペッパー
 お互い「麗子ちゃん」「つっつん」と呼び合っていることも明かし、カメラに向かって「つっつん」と手をふる余裕も見せた。
前の記事
叶はるゑ(叶晴栄)、5億とともに失踪
次の記事
猫ひろし、林家パー子似の長身女性と結婚!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/863-504879fc
