時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


玉木宏「恋人いますよ」と告白!

2007年01月15日(Mon) 07:55:46

 イケメン俳優の玉木宏(27)が、東京・銀座の福家書店で行われたフォトブック「COLOR」(ワニブックス、1995円)の発売記念イベントで、恋人の存在を告白した。この日は27歳の誕生日で、報道陣から結婚適齢期ですけどお相手は?と問われ、「いるにはいますよ」と仰天発言。最近仕事にノリまくっている玉木は、私生活の方も順調のようだ。

 突然の告白だった。

 「結婚? それは徐々にタイミングを見て考えていこうと思います」

 意味深な発言に、すかさず報道陣がお相手はいるんですか?と突っこむと、玉木は隠す様子もなく「いるにはいますよ」とあっさり即答した。

 一気に加熱する質問には「あんまり深くは聞かないで」と照れ笑い。平成16年秋に女優、加藤ローサ(21)との熱愛が噂された玉木。お相手については「一般人? ご想像にお任せします」とはぐらかしたが、幸せいっぱいの笑顔だ。

 玉木といえば、昨秋放送されたフジテレビ系月9ドラマ「のだめカンタービレ」で、エリート音大生、千秋役を好演し、大ブレークの真っ最中。ドラマで見せた普段のイケメンぶりと、時折見せる“変顔”のギャップは、原作のイメージにピッタリとファンに支持され、最終回は21.7%(ビデオリサーチ、関東地区)という高視聴率を記録。この日のイベントにもナマの“千秋サマ”を一目見ようと、10代、20代女性を中心に大勢のファンが殺到した。

 そんな女性ファンにはガッカリな今回の玉木の恋人発覚だが、誕生日当日は恋人と過ごせなかったようで、「一緒にいたのは飼い犬だけです」と、しょんぼり。

 「昨日(13日)は、博多で(同フォトブックの)イベントがあり、家に帰ったのは深夜。きょう(14日)も、これから映画のロケ(=「ミッドナイト イーグル」、12月公開)のための荷造りをしないと」と、多忙なだけにデートもままならない様子だ。

 とはいえ、最後に今年の抱負を聞かれると「夢を持って。それが一番輝くことなので、そうやって支え合っていけたら」と再び意味深発言。以前、サンケイスポーツの取材に「父親願望が強くて、30歳までには子供がほしい」と告白したこともあるだけに、電撃婚があり得るかも?

☆玉木宏(たまき・ひろし)
 昭和55年1月14日、名古屋市生まれ。地元の高校卒業後、上京し平成10年にTBS系「私ってへん?」で俳優デビュー。13年公開の映画「ウォーターボーイズ」で注目を浴び、以後、フジテレビ系「愛し君へ」、「ラストクリスマス」、映画「ただ、君を愛してる」など話題作に続々と出演。16年6月には「Seasons」で歌手デビューした。17年夏公開の米アニメ映画「マダガスカル」では日本語吹き替え版の声優に初挑戦するなど、幅広い分野で活躍している。身長180cm、A型。
前の記事
谷原章介、いしだ壱成の元妻・三宅恵美と結婚
次の記事
範田紗々 等身大ヌード抱き枕!ヘア丸出し!

コメント

本当にいるの?
by 私
URL
2007-01-27 土 12:29:16
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/850-5720d666
玉木宏「恋人います」とポロリ
 俳優の玉木宏(27)がフォトブック「COLOR」(ワニブックス)を発売し、記念握手会を東京・福家書店銀座店で開催した。この日が27歳の誕生日となった玉木は「前夜、誕生日を迎えた瞬間は仕事が終わって家に帰って雑煮を作
2007-01-15 Mon 07:56:50
エンタメ☆FILE
