時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


伊東美咲(28)、ISSAと交際。

2005年10月06日(Thu) 10:39:46

 女優の伊東美咲(28)と「DA PUMP」のISSA(26)の夜のデート目撃!!!

 2人が今月上旬の深夜、手をつないで都内のレストランから出る姿をキャッチ。2人はその後、タクシーに乗って居酒屋へ向かうなどしたという。

 2人には仕事の接点がないため、友人を介して知り合ったとみられる。

 ISSAは99年に上原多香子(22)との交際が発覚。02年には柴咲コウ(24)との熱愛が報じられた。その後、宮沢りえ(32)と抱擁する現場をキャッチされたり、あびる優(19)と木舩香織(26)との二股交際も伝えられた。

 一方、伊東は高視聴率を稼いだフジテレビ系のドラマ「電車男」のヒロイン「エルメス」役などで人気だが、これまで恋の噂はなかった。今年初め、滞在していたハワイで「結婚は3年後くらい」と話していた。

 「仲の良い友だちとしか聞いていない」と話した。

ISSAも押尾の二の舞になるのではないか…

伊東 美咲(いとう・みさき)
1977年5月26日、福島県出身。本名非公表。短大在学中にアサヒビールのイメージガールを務め、ファッション誌CANCAMの専属モデルに。
ISSA 
1978年12月9日、沖縄県出身。本名・辺土名一茶(へんとな・いっさ)。
 

人気blogランキング
前の記事
河野明子アナ、22年上と同棲!
次の記事
チノパン・千野志麻(28)、結婚!

コメント

はじめまして「寝ても覚めても」のゾノと申します。
いっぺんに2本も関連記事をTBさせていただきました。
どうか、ご了承ください。
それでは、今後ともよろしく、
お願いします。
by ゾノ
URL
2005-10-06 木 12:44:52
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/85-14e6731f
10-06 芸能
■ 押尾学芸能界引退か    ・ オフィシャルサイト ■ サイバー藤田社長、親しみある愛称を    考えてみます・・・■ 上戸彩タン森田剛との交際は・・・ ■ なっち&ゴマキ&石川&あややの新ユニット『DEF.DVA』 ■ 大久保 麻梨子タンの萌えるプチエ
2005-10-06 Thu 13:22:43
ワラ日記
伊東美咲:ISSAと深夜デート!
 女優の伊東美咲(28)
2005-10-06 Thu 14:01:30
アフィリエイトParadise
何!?伊東美咲 恋多きISSAと深夜デート!?
矢田亜希子嬢に続いて、伊東美咲までも・・ あまりにも動揺したので、普段昼に書かないブログを書いてしまった・・。 ハゲでも伊東美咲! これをスローガンにがんばるぞ!
2005-10-06 Thu 14:30:26
打倒若ハゲ 男27才、このままハゲてたまるか!
エルメスがISSAと・・・
ショックです(;´Д`A ```あのエルメスがISSAと「お泊りデート」って本日6日発売の「女性セブン」が、エルメスこと伊東美咲と「DA PUMP」のISSAの「お泊りデート」をスクープしている。同誌は10月下旬、2人が手をつないで都内のレストランから出て来た...
2005-10-06 Thu 15:22:02
今日の出来事
伊東美咲 ISSA 熱愛か?
伊東美咲とDA PUMPのISSAが交際中であると 6日発売の女性誌「女性セブン」が報じた。 続きを読む前にランキング
2005-10-06 Thu 18:37:30
おもしろ芸能ニュース
伊東美咲(いとうみさき) の萌える!画像壁紙150枚 - -「私もブログに挑戦」
有名人ブログ&ニュースはここにあるよ!超有名芸能人から、売りだし中のアイドルまで幅広く紹介中!日記、ブログ、Blog、公式、ファンサイトアイドル/女優/タレント/バラエティまで大集合!!画像/壁紙/動画/スクリーンセーバーもあり!!
2005-10-06 Thu 21:41:17
萌える!アイドル・芸能人のブログ・画像紹介 -- 萌えドルBlog --
伊東美咲がISSAと深夜デート!
 人気女優の伊東美咲(28)と「DA PUMP」のISSA(26)が親密デートしていたことが分かった。6日発売の「女性セブン」が報じている。 伊東美咲は電車男で共演した速水もこみちと先日噂があったが、今度はどうやらマジで熱愛のようだ。しかし相手はより....
2005-10-06 Thu 22:11:16
DRAGONS★VICTORY
伊東美咲とISSAがデート!
伊東美咲と「DA PUMP」のボーカル・ISSAのデートが「女性セブン」に掲載された。なんと2人が手をつないでレストランから出て来て、そのまま居酒屋へ。美咲ちゃんが早朝ISSAのマンションから朝帰りしたという。両事務所は「仲の良い友達」としているの
2005-10-07 Fri 15:37:42
グラビアアイドル情報ウェブログ
伊東美咲
伊東美咲
2005-10-13 Thu 08:56:30
アイドル芸能Shop
矢田亜希子、伊東美咲を落とした超絶テクの秘密は…
ISSAさん本人もインタビューで「好きになった女性には、どんなときでも隣にいてほしい」と寂しがりやを公言する。そのギャップがいいらしいが、寂しがりやにかけてはISSAに負けない自信があるんですけど、美咲と手すらつなげないにいさんですよ。
2005-10-15 Sat 01:44:49
打倒若ハゲ 男27才、このままハゲてたまるか!
“伊東美咲”と“ISSA”あの熱愛カップルは今
 先日、伊東美咲とISSAの熱愛が報じられているが、 気になる2人の近況は…
2005-11-01 Tue 01:23:30
ちゃる100%
