時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


狂言自殺!「くまぇり」平田恵里香被告、命に別状なし

2007年01月07日(Sun) 02:26:55

 5日午後4時ごろ、長野県茅野市本町西の茅野警察署の留置室内にあるトイレで、現住建造物等放火などの罪で起訴され、公判中の飲食店手伝い、平田恵里香被告(21)が、便座に座った状態でジャージーの上着を首に巻きつけ、ぐったりしているのを署員が発見。病院に運ばれたが、命に別条はないという。⇒GeinoranKing
 同署は平田被告が着ていたジャージーで自分の首を絞め、自殺を図ったとみて調べている。タレント志望だった同被告はアイドルのそっくりさんを自称して「くまぇり」と名乗り、自分の写真を放火現場の写真とともにブログで公開していた。ホットペッパー
 平田被告が留置室の一画にあるトイレに入った後、5、6分間物音がしないことを不審に思った女性署員が声をかけたが応答がないため、室内に入って発見した。

前の記事
稲垣吾郎&菅野美穂、今春に結婚発表!
次の記事
ジャニーさん「YOU打っちゃいなよ」

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/835-5c5a488e
狂言自殺!「くまぇり」平田恵里香被告
 5日午後4時ごろ、長野県茅野市本町西の茅野警察署の留置室内にあるトイレで、現住建造物等放火などの罪で起訴され、公判中の飲食店手伝い、平田恵里香被告(21)が、便座に座った状態でジャージーの上着を首に巻きつけ、ぐっ
2007-01-07 Sun 20:43:56
エンタメ☆FILE
