時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


内山理名、東山紀之と熱愛発覚!

2007年01月04日(Thu) 23:30:27

 少年隊・東山紀之(40)と女優、内山理名(25)の年の離れたカップルに熱愛が発覚!!ホットペッパー交際は約2年になる。⇒GeinoranKing

 出会いのきっかけは、05年1月に東山が主演したテレビ朝日系の土曜ワイド劇場「棟居(むねすえ)刑事の捜査ファイル~ガラスの恋人~」での共演。内山の所属事務所は「25歳の大人なので本人にまかせています。温かく見守ってください」と交際を認めるコメントを発表している。⇒entertainmentranKing

 年の離れた…といえば、東山を常に温かく見守ってきたのが大女優の森光子(86)。女性週刊誌デスクが、こんなエピソードを明かす。
 「今だから笑って話せますが、ある年の正月にハワイで東山さんと森さんが別々に休暇を過ごされていた。まさか、とは思うが同じ部屋に合流なんてことはないよね、と現場の記者の間で話題になったことがあります。もちろんそんな事実は、なかったようですが」
前の記事
佐々木希、小悪魔的な魅力
次の記事
misono ダイエット減量成功。姉・倖田來未「まずはやせよう」と助言

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/833-98f4f701
-
管理人の承認後に表示されます
2007-01-28 Sun 13:53:13
