時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


misono ダイエット減量成功。姉・倖田來未「まずはやせよう」と助言

2006年12月29日(Fri) 14:00:26

 公開ダイエットに取り組んでいた歌手のmisono(22)が、東京・渋谷の109前特設ステージで3カ月間の成果を披露した。公開体重測定に臨み、体重は何と7・7キロ減。サイズも軒並み大幅減で、「ここで裸になって見せたかった。もっときれいになって、女を磨いて、活動します」と生まれ変わった体でアピール。姉の倖田來未と同様に、シェイプアップしての飛躍を誓った。ホットペッパーGeinoranKing

 笑顔が輝いていた。渋谷のど真ん中の特設ステージ。水着姿のmisonoは、サイズ計測、体重測定の結果が出るたびに、笑顔を倍増させていった。体重は7・7キロ減。ウエスト7・8センチ、体脂肪率9・4%とすべての数字が減。「二度と元に戻らないように、キープしていきたい」と小躍りして喜んだ。
 たかの友梨ビューティークリニックとのコラボで実現した今回のダイエット企画だが、最後のかけだった。17歳のデビュー時には身長154センチ、体重42キロ。それが今年10月には、56・2キロに。何度もスタッフから「やせろ!」と忠告されたが、聞く耳を持たず、周囲から「ほっておこう」と見放されたことも。しかし、姉の倖田から「一緒に頑張りたいからまずはやせよう。妹のことを言われると、私も悔しい」と言われ、目を覚ました。
 8時に起床。食事も規則的に朝、昼、晩と同時刻に取り、30回以上かんで食べた。ジムでのトレーニングも欠かさず、女性として理想のダイエットに成功した。バスト値は8・3センチ減となったが担当エステティシャンは「おっぱいはピンと張っている」と説明した。
 ダイエットに成功し大スターとなった倖田も自分のことのように喜んでくれたといい、「姉の位置に追いつき、姉の力を借りずに、一緒のステージをやりたい」と目を輝かせていた。

前の記事
内山理名、東山紀之と熱愛発覚!
次の記事
藤木直人、パパに

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/831-1e861255
misono「裸になって見せたい」ダイエット成功!【画像有】
 セクシー歌手、倖田來未(24)の妹で、3月にソロデビューしたmisono(22)が28日、東京・渋谷109前で公開体重測定を行った。9月28日から3カ月間のダイエットに挑戦し、体重が開始時の56.2キロから48
2006-12-29 Fri 14:12:45
エンタメ☆FILE
misonoダイエットよかったね
misonoの裸を見て!3カ月間のダイエット成功で48.5キロ! セクシー歌手、倖田來未(24)の妹で、3月にソロデビューしたmisono(22)が28日、東京・渋谷109前で公開体重測定を行った。9月28日から3カ月間のダイエットに挑戦し、体重が開始時
2006-12-29 Fri 14:24:58
気になるニュースをあれこれ言う所
misono減量成功!支えとなったのは姉の倖田來未
歌手・倖田來未(24)の妹のmisonoが3ヶ月間のダイエットに挑戦していたそうですが、見事成功!56.2キロから48.5キロになったそうです。12月28日、東京渋谷109前で公開体重測定を行ったそうです。測定ではウエストが70センチから62.2センチへと7.8センチも減...
2006-12-29 Fri 15:22:07
ダイエット情報バンク
倖田來未の妹misono、3度の食事とジム通いで7.7キロの減量成功
【misono】関連ニュース ・「misono」くびれくっきり…姉倖田も大喜び7・7キロ減 (Yahoo) 9月からダイエットに挑戦していた歌手のmisono(22)が丸3か月たった28日、東京・渋谷109前で公開体重測定を行い、7・7キロの減量に成功した。
2006-12-30 Sat 01:16:52
芸能・エンタメニュース360
