時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


真鍋かをり(24)、彼氏ナシ。

2005年10月03日(Mon) 15:14:07

 “ブログの女王”の異名を取るタレント、眞鍋かをり(24)が、髪形の変化について聞かれると、「気分を変える上では、てっとり早いですね。恋愛も失恋ばかりで、今はカレはいません」とあっさり発言。
 また、眞鍋は、プロ野球ヤクルトの古田敦也選手のブログ宣戦布告については、「同志になりたいです」と話した。古田氏も自身のブログを持っているため親交がある。来季のヤクルト監督に選手兼任での就任が確実な古田氏にエールを送った。眞鍋は「尊敬していますし、応援しています。監督は忙しいかもしれませんが、お互いブログも頑張りましょう」と語った。

ショートカットのイメージがある眞鍋が髪を伸ばしたのは20年ぶりで、「失恋したらバッサリ切ります!」と宣言した。

人気blogランキング
前の記事
チノパン・千野志麻(28)、結婚!
次の記事
倖田來未、ママに!「彼氏います」

コメント

はじめまして。
「芸能ワイワイ倶楽部」のゴンと申します。
今回はトラックバックをありがとうございました。
取り上げる記事に共通点が多いみたいなので、これからも勉強にお邪魔させていただきます。
どうか、よろしく、お願いします。
当方からも関連記事をTBいたします。
もし万が一システムエラーなどで、
TBが重複しました時は、
ご削除ください。
それでは、失礼します。
by ゴン
URL
2005-10-06 木 12:40:09
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/83-d208658c
眞鍋かをり「失恋したら切る」
 タレントの眞鍋かをり(24)が2日、都内で行われた「ラックス ダメージケアコンサルタント」のイベントに出席した。高校時代に自分で髪をブリーチして傷んだことや季節でカラーリングを変えるなど髪にまつわるエピソードを披露した。 芸能ranking 
2005-10-03 Mon 17:47:25
アイドルblogとお仕事日記
真鍋かをりの下ネタリスト
真鍋かをりが下ネタで人気を博しています。「爆笑問題のススメ」で下ネタの短歌を読むコーナーを担当。バラエティー番組で二股恋愛を告白。相手の女性へのえげつない報復も告白。ボタンを身体にはわせる性癖も告白。深夜番組で「オッパイ性格診断」コーナーを担当。自分の乳
2005-10-03 Mon 17:57:43
idol news
黒木瞳 離婚のウワサ
電通マンの夫との離婚説がささやかれている黒木瞳(44)。「黒木は世田谷区内に豪邸を構えている。ところが最近、渋谷区内のマンションを借り、そこから仕事似通っているそうです。表向きは、仕事部屋兼事務所と関係者に言っていますが、某有名校に通う一人娘と住ん....
2005-10-04 Tue 15:04:52
ザ・芸能!
浜崎あゆみベランダでS○X画像
歌手?浜崎あゆみ (26)が自宅(?)のベランダで、長瀬智也とベランダでイチャイチャしている所をキャッチ。仲の良い2人は、そのままベランダで立ち○ック の体勢で始めちゃいます。問題の画像は↓こちら やっちゃってますね、これは あゆがちょっと
2005-10-04 Tue 15:04:54
芸能裏の裏!
深キョン レズ疑惑!?
深キョンレズ疑惑!?
2005-10-04 Tue 15:06:46
芸能ブログ!
【人気沸騰】眞鍋かをり入門
いつも訪問ありがとうございます。 本日よりブログタイトルを「芸能ワイワイ倶楽部」とさせていただきます。 遅いのかもしれませんが、検索エンジンでみたら、同じ名前のサイトがごまんとあったからです。 本日の話題は眞鍋かをり。 zakzakを読んでいたら、眞鍋かをりの記事
2005-10-06 Thu 12:35:21
芸能ワイワイ倶楽部
眞鍋かをり、アッパレ第1位!
凄いです。眞鍋かをりちゃんが、日替わりランキングの第1位になりました。 もちろん、gooさんの結果ですが、以前にも1位になったことがありますし、 グラビアアイドルを辞めても、「ブログ王」とか、アイドルの乳首を触ったりとか、 その芸風の広さでファンがガンガンに増.
2005-10-06 Thu 12:41:28
アイドル、寝ても覚めてもアイドル!
不倫・熱愛の「伊東美咲」最新ニュース
伊東美咲さんへのアクセスが、ここのところ急上昇しています。 相次ぐ恋愛・不倫情報のせいでしょうか。 伊東美咲 2006年度 カレンダーposted with amazlet on 05.10.06トライエックス(ハゴロモ) (2005/10/24)売り上げランキング: 143Amazon.co.jp で詳細を見る では、さっ.
2005-10-06 Thu 12:42:32
アイドル、寝ても覚めてもアイドル!
千野アナ【婚約】hitomi【スカートめくり】加護依・杏さゆり【パンチラ】
◆また未成年飲酒!?&小西真奈美の高校生時代【ころころニュース(仮)さん】 ◆グラビアアイドル、坂本龍馬の妻を演じる【idol newsさん】→《4位》 ◆千野アナが元首相の孫と婚約!【(裏)芸能局さん】→《1位》 ◆【速報】押尾学芸能界引退か【ニュースの切れ味
2005-10-06 Thu 21:46:47
愛ドル♪
眞鍋かをり(まなべかおり) のブログ萌え~のワケ&萌える!画像292枚 - -
有名人ブログ&ニュースはここにあるよ!超有名芸能人から、売りだし中のアイドルまで幅広く紹介中!日記、ブログ、Blog、公式、ファンサイトアイドル/女優/タレント/バラエティまで大集合!!画像/壁紙/動画/スクリーンセーバーもあり!!
2005-10-08 Sat 20:10:51
萌える!アイドル・芸能人のブログ・画像紹介 -- 萌えドルBlog --
裏真鍋
裏真鍋を激写しました。 おいしい枝豆ができそうです、隊長! た、隊長!真鍋に激似の素人を発見しましたっ!
2005-10-17 Mon 22:18:35
りあるたいむこみにゅけーしょんず
