時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


益子直美、自転車ロードレーサー・山本雅道と結婚!

2006年12月28日(Thu) 12:21:02

 バレーボールの元日本代表で、スポーツキャスターやタレントとして活動している益子直美(40)が、自転車ロードレーサーの山本雅道(28)と結婚したことが判明!!ホットペッパー同日付の自身の公式ホームページ(HP)で明らかにした。⇒entertainmentranKing

 HPでは「結婚いたしました!」と始まり、今月5日に婚姻届を提出し、同23日に挙式・披露宴を済ませたことを報告。不惑を迎えて「半分はあきらめていたあこがれのウエディングドレスを着ることができて、本当に大感激!」とあふれる喜びをつづっている。

 出会いは02年。テレビの取材を通じて知り合い、約1年半の交際を経てゴールイン。12歳年下の山本については「私をもらってくれた勇気ある彼」と紹介し、「とってもしっかりしていて、頼りがいがあります」とおのろけ全開。「これまでは甘えてばかりでしたが、結婚したからには彼が仕事に集中できるようサポートしていければ」とし、自身の仕事については「無理せずマイペースで続けていくつもり」としている。

 一方、HP内のブログでも「みんなぁ~、やったよ~!嫁に行けたよ~。40まで待ってて本当によかった~!幸せです」とうれしさを率直に表現。さらに「きょう新婚旅行から戻ってきました!彼と出会った北海道の道東に行ってきました」と明かした。益子は96年にTBSの安東弘樹アナウンサー(39)との交際が発覚し、結婚秒読みとされていたが、翌年破局した。
スポンサーサイト
前の記事
藤木直人、パパに
次の記事
『KAT-TUN』6人で受賞と強調……

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/829-11630b2a
益子直美、淫らな性生活!
12歳年下の自転車ロードレーサーとの結婚の決まった益子直美だが、昔からかなりの男好きが発覚! しかも年下ときたからなるほどと納得のいく。 益子直美 昔写真1 昔の写真2 また益子は、96年にTBSの安東弘樹アナウンサー(39)との 交際が発覚したが、
2006-12-28 Thu 17:18:19
益子直美結婚でバレた淫らな性生活!
