時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


『KAT-TUN』6人で受賞と強調……

2006年12月27日(Wed) 20:02:26

 オリコンの年間ランキングでシングル部門など6冠を獲得した「KAT―TUN」が26日、東京・港区の同社を表敬訪問。メンバー赤西仁(22)の留学による活動休止後、初めて5人で会見した。

 3月のデビュー作「Real Face」が103万枚を売り上げ、亀梨和也(20)は「6人で獲った賞です」と強調。曲の中で「チッ」と舌打ちをする赤西のパートは若者の間で大流行しており、中丸雄一(23)は「(赤西に)すごい結果が出たよと伝えたい」と話した。亀梨は昨年、山下智久(21)と組んだ「修二と彰」の「青春アミーゴ」で表彰されており、2年連続の栄冠。また、飛躍と激動の今年1年について田中聖(21)は「終わり良ければすべて良し」と笑顔で締めた。

前の記事
益子直美、自転車ロードレーサー・山本雅道と結婚!
次の記事
安藤優子キャスター、フジテレビプロデューサーと再婚!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/828-1527f175
KUT-TUN、年間売上トップ獲得!
 人気グループ・KAT-TUNのデビューシングル「Real Face」が「第39回オリコン年間ランキング2006」の年間シングル売り上げ第1位に輝き26日、東京・六本木のオリコン本社で行われた贈呈式に出席した。ホットペ
2006-12-27 Wed 20:02:42
エンタメ☆FILE
やったね!KAT-TUN!!
どうやらKAT-TUNが、オリコン年間売り上げNO.1を獲得したみたい~♪やったね、KAT-TUN!!今年はドラマでも頑張ってたし、歌も頑張ってた。24時間テレビのメインパーソナリティーもやったしね^^途中で赤西クンが休業宣言なんて話題も飛び出してき....
2006-12-28 Thu 02:24:37
アイドル&有名芸能人愛用アイテムゲット☆
