時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


安藤優子キャスター、フジテレビプロデューサーと再婚!

2006年12月26日(Tue) 12:46:45

 フジテレビ「スーパーニュース」のキャスターを務める安藤優子キャスター(48)が、同局プロデューサーと再婚することが判明!!25日に婚姻届を提出したとの情報もある。⇒entertainmentranKing

 同プロデューサーは「スーパー…」などの番組を手掛ける。2人の交際は、02年7月に写真週刊誌の報道で発覚。ホットペッパー当時、プロデューサーには妻子がおり、安藤さんは交際について聞かれると「そうですよね」「どうなんだろう」と答えていた。交際は96年に始まり、週の半分を安藤さんの事務所名義のマンションで過ごしているとされた。
 協議を続けてきたプロデューサーの離婚が成立。25日に「スーパー…」の年内放送が終了したことと合わせて、結婚への環境が整ったと判断したようだ。
 安藤さんは89年12月23日に大手広告代理店勤務の男性と結婚。知り合った当初、男性には17年間連れ添った夫人がおり、不倫を乗り越えた末のゴールインだった。しかし、4年後の93年3月に離婚しており、再婚となる。
☆安藤優子(あんどう・ゆうこ)1958年11月19日、千葉県市川市出身。
都立日比谷高校在学中に米国に留学。81年、上智大学国際学部(現・比較文化学部)卒。大学在学中のリポーターの仕事をきっかけにテレビの世界に。87年10月からフジテレビ「スーパータイム」、94年4月から「ニュースJAPAN」のキャスターを務め、00年4月から「スーパーニュース」のメーンキャスターを務めている。
前の記事
『KAT-TUN』6人で受賞と強調……
次の記事
『ソウルの帝王』ジェームス・ブラウン、死去

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/827-60412425
安藤優子アナ、不倫の末結婚!お相手はフジテレビプロデューサー
 フジテレビ「スーパーニュース」のキャスターを務める安藤優子キャスター(48)が、同局プロデューサーと再婚することが判明!!25日に婚姻届を提出したとの情報もある。ホットペッパー⇒GeinouranKing 同プロ
2006-12-26 Tue 12:52:30
エンタメ☆FILE
