時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


後藤真希、デート現場目撃!お相手は、ナオキか

2006年12月21日(Thu) 19:15:46

 後藤真希(21)が、12月中旬夜に東京ディズニーシーでデートをしている姿を目撃された!!


 平日のせいか人がまばらで、普段混み合うアトラクションでも並ばなくても乗り放題という状況中。
 「ゴマキは男の人と手をつないで歩いていました。黒いニット帽に大きめのサングラスをして顔がほとんど見えない状態でしたが、特徴のある鼻なのですぐ彼女だと分かりました。芸能人のオーラもあったし、やっぱり着ている服が高そうでかなり目立っていましたし。彼女の服装は、上は白いダウン、下はミニスカートにレギンスを履いて、かなり男性を意識した、デートっぽい服装でした。相手の男の人は、スポーティな格好で、誰だか分かりませんでしたが、髪の色は黒で、かなりきつめに掛けたパーマが特徴的な人でした」(目撃した女性)
 夜のディズニーシーといえば、辺りはすっかり暗くなっり、辺りはほとんど見渡せない空間になる。どうやらこのカップルに気付く来客はほとんどいなかったというが、ゴマキのデート現場だったのは間違いない。では肝心の男性はいったい誰なのか? 
 「まず、思い当たるのは、ゴマキと切っても切れないほど、長年、噂になっているPaniCrew(パニクルー)のボーカルの植木豪(30)。今年の夏に、スポーツ紙の一面で植木とゴマキの新幹線デートが報じられましたが、双方の事務所では完全に噂を否定しています。しかし、その日、一緒にいたのは事実だったことが判明したので、何かしらの交際はあるはずです」(芸能関係者)
 しかし、植木はパーマなどかけていない。それに、かなり顔が知られているので、顔を丸出しにしてデートするとは考えられない。
 「黒い髪にパーマ…。男性の特徴を聞くと、彼女の専属バックダンサーの“ナオキ”ではないかと思われます。彼を含む4人のバックダンサーとは、ツアーなどでゴマキと行動を共にすることが多く、とても仲が良いんです。2人の仲の良さはよく彼女のブログで写真付きで紹介されているほど。ゴマキもナオキを本当の兄のように慕っていますから、付き合っていないにしても、デートぐらいはするんじゃないでしょうか」(前出・芸能関係者)
 果たしてデートの相手はナオキ? しかしこう見る芸能ライターもいる。
 「ハロプロ関連のタレントがなぜか貧乏なのは、既に有名な話。それで特にゴマキは“ヲタ奴隷”と呼ばれる、熱烈なファンに貢がせているのです。いくら“ヲタ奴隷”でも何も見返りがないのに貢ぐはずがない。それでその日は“ヲタ奴隷”へのごホウビとして、デートしてあげていたのかもしれません」
 全身改造疑惑に、ヲタ奴隷疑惑。ゴマキって魔性の女なのかも…。
スポンサーサイト
前の記事
滝川クリステル、室伏広治と熱愛交際!密着ダンス
次の記事
バブル青田 タイで『泡踊り』!青田典子

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/821-1dccaabf
後藤真希、デート現場目撃!お相手は、ダンサー・ナオキか
 12月中旬夜に東京ディズニーシーでデートをしている後藤真希(21)が、目撃された!!⇒GeinouranKing
2006-12-21 Thu 19:22:00
エンタメ☆FILE
