時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


倖田來未、ママに!「彼氏います」

2005年09月22日(Thu) 12:47:33

 ノーブラのハミ乳ルックでお馴染みの『音楽界の艶女(アデージョ)』倖田來未(22)が、恋人の存在を告白した。「彼に喜んでくれるように頑張っちゃうもん!」と発言も大胆。相手は芸能人ではなく一般の人。恋人は一般人のようで「ダイヤの原石を光らせてくれるような人」とも話し、胸の内を包み隠さずオープンに語った。
 
 自身のキーワード「エロかっこいい」について「男を落とすためのエロではなく、女性からかっこいいと言ってもらえるようなエロ」と定義し、「女の子はダイヤモンドの原石。彼氏が悪かったらボロボロになる。原石を光らせてくれる男性に巡り合えるようになってほしい」とファンに恋のススメを説いた。
 また「好きな人をつくって、皆さんに女性ホルモンを活発にしてほしいですね」「恋をしていい彼氏に巡り合えればどんどんきれいになっていく」と胸の谷間からフェロモンを発散しながら、恋愛のススメを説いた。
 
 ベスト盤が100万枚を突破すれば「クラブのママさんになる」と公約を掲げた。高級クラブ『クラブ倖田』を開いて、ママさんになります。もしダメだったら『スナック倖田』をオープンします」。あくまで“飲み屋のママさん”にこだわった。
 同世代女性のカリスマ、倖田から出た意外な“ママさん公約”の背景には、18歳でデビュー直後、京都や大阪でクラブ歌手をした経験があった。「夜に歌うのは眠くてつらい。誰も歌を聴いてないし」と当時を振り返る。「酔っぱらい客3人ほどの前で歌った」こともあるという。歌手は3歳のころからの夢だった。デビュー前には「太ってるのがコンプレックスで、8キロ落としました。デビューできたら、すぐ売れると思ってたのに、全然、売れなかった」。
 その後、エイベックスのオーディションに合格し、シングル「Trust Your Love」が米ビルボード誌の総合チャート19位にランクイン。“逆輸入シンガー”として華々しい日本デビューを飾った。今でも下積み時代のことは忘れていない。「おかげで野太い声と、度胸をもらいました。人としゃべったり、会うのが好きなんで、クラブのママさんにもあこがれるようになってました」。
 歌手として、人間としても成長させてくれたクラブ歌手としてのキャリア。今回の公約は、初のベスト盤発売を機に“原点回帰”の意味合いもある。エイベックスでは「現在、貸し切りができる都内の店を探しています」と話している。お客の募集方法は現在検討中という。



ちなみに実の妹はday after tomorrowのボーカルのmisono。

人気blogランキング
前の記事
真鍋かをり(24)、彼氏ナシ。
次の記事
カミソリ後藤田、死去。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/82-5d470d71
倖田來未[姫の控えめな性格
BEST~first things~ [2CD] ~引用~ ●見た目と違って意外にストイック  セクシーな歌姫、倖田來未(22)が21日に初のベストアルバム「BEST~first things~」とライブDVDを同時発売する。今月7日に発売した通算18枚目のシングル「Promise/.
2005-09-23 Fri 11:34:36
有名人のニュース
上戸彩ひとり暮らしプライベート
上戸彩ひとり暮らしに及び腰 国勢調査のPRイベントに登場した上戸彩 女優の上戸彩(20)が25日、東京・台場のデックス東京で10月1日に実施される国勢調査のPRイベントを行った。 上戸はファンの熱烈な声援を受けてトークショーやTOKYO FMの公開生放送
2005-09-27 Tue 13:57:19
芸能乳巣
O-ZONE解散のうわさ!!
O-ZONE解散のうわさ!!【概要】オリコン・アルバム総合チャート1位!8月にモナー版『恋のマイアヒ』FLASH『恋のマイアヒ~ねこねこ空耳 恋ver. 完結編~』¥2,730が発売され『のまネコグッズ』も登場たが肝心のO-ZONEが人間関係の縺れから解散する噂....
2005-09-27 Tue 14:15:45
がせねた新聞
竹内結子のお風呂場入浴中!!!!お宝ヌード発見!!!!
2005年05月に中村獅童との電撃結婚で家庭に入った竹内結◎ちゃん。これは映画「いま、会いにいきます」のロケ中のお宝ハプニング写真です。お風呂場で入浴中のところをこっそり撮影されたみたいです。すごくよく撮れています。ヘアもくっきり写っています。お...
2005-09-27 Tue 16:19:11
がせねた新聞
熊田曜子との合コンデート
熊田曜子のプライベート
2005-09-27 Tue 16:19:12
芸能ニュース
竹内結子のお風呂場入浴中!!!!お宝ヌード発見!!!!
2005年05月に中村獅童との電撃結婚で家庭に入った竹内結◎ちゃん。これは映画「いま、会いにいきます」のロケ中のお宝ハプニング写真です。お風呂場で入浴中のところをこっそり撮影されたみたいです。すごくよく撮れています。 ヘアもくっきり写っています。
2005-09-27 Tue 21:15:55
芸能情報ぱぱらっち~~!!
くぅぅぅぅ
9月26日までの売り上げミスチル・・・約69万枚倖田來未・・・約56万枚オリコンくぅぅぅヤスィあっ!やっと入れ替わった。ヽ(´▽`)ノランキングミリオンいきそう。。。
2005-09-28 Wed 12:28:25
C2って?
エンタメの女王!倖田來未光臨☆
倖田來未「ベスト~firet things~」倖田來未さんのベストアルバム発売!!って、それだけじゃあたい、見向きもせぇへんかったがな、なんと今までのシングルPV全部入ったDVD付きなんだと・・・!!倖田來未の見所はPVにあり!!!!!!という私にはとてつもなく嬉しかったで
2005-09-30 Fri 13:39:29
のへぴょんのスゝメ
マジェちゃん復活!風になった瞬間・・・(゚∀゚)&倖田來未100万枚
はいはいはいはい!きましたきました!マジェちゃん完全復活です!駆動系交換でバッチリヽ(TДT )ノ !!!!ついでに洗車もしてピッカピカ(゚∀゚)久々に風になりました(・∀・)甲州街道でベンツまくってやったわ(・∀・) 邪魔....
2005-10-04 Tue 14:44:34
舞台は世界!クラブDJの起業ドリーム!! ~武~
