時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


有田哲平、坂下千里子との熱愛を完全否定

2006年12月19日(Tue) 12:31:11

 全米で話題のTVシリーズ『4400-フォーティー・フォー・ハンドレッド-』のDVDリリース記念イベントが、ユナイテッド・シネマ豊洲にて行われ、日本特別捜査官に任命されたくりぃむしちゅーが登場し、坂下千里子(30)と熱愛が噂されている有田哲平(35)が2人の交際について語った。。。⇒ranKing


 トークショーでくりぃむしちゅーは、“今年起こった芸能界の超常現象を語れ!”という任務を与えられ、最近話題になっている、有田哲平と坂下千里子の結婚騒動に関して、有田哲平は「電話は2年間してなかったですし、ご飯も5年くらい一緒に食べてないです」とキッパリ否定。でも「僕は記事を信じたい!」と報道に関してノリノリだった。ロリポップ!
また、その後の会見で有田哲平は「最近は女性不信で、軽いEDなんですよ。そうゆう気にならないんです」と告白。相方・上田も「有田は結婚無理でしょう。彼女さえできてないんだから」とダメ押しをしていた。芸能人愛用
前の記事
友近、熱愛交際!お相手は「ザ・プラン9」なだぎ武
次の記事
坂下千里子、有田哲平と真剣熱愛交際!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/815-59eb5461
坂下千里子、有田哲平と真剣熱愛交際!
 タレント・坂下千里子(30)に真剣交際が発覚。お相手はお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(35)。⇒ranKing 坂下千里子は、かねて交際していた3歳年下のカメラマンと破局し、相談に乗ってもらっていた
2006-12-19 Tue 12:31:28
時の人
-
管理人の承認後に表示されます
2006-12-20 Wed 01:42:25
