時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


坂下千里子、有田哲平と真剣熱愛交際!

2006年12月19日(Tue) 07:15:00

 タレント・坂下千里子(30)に真剣交際が発覚。お相手はお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(35)。⇒ranKing

 坂下千里子は、かねて交際していた3歳年下のカメラマンと破局し、相談に乗ってもらっていた有田哲平に急接近。有田哲平は芸人仲間やスタッフに“千里子と結婚する”と宣言。

 坂下千里子はかつて“8股交際”がウワサされ、有田哲平も深田恭子とのお泊まりデートや合コン三昧の日々が報じられ、“遊び人”のイメージが定着している。
「2人が親しい間柄なのは間違いない。でも、真剣交際なのかどうかは微妙ですよ。最近の坂下は一時期の勢いがなくなって、レギュラーは2本だけ。バラエティーのゲスト出演もガタ減りしていて、年末年始のゲスト出演は6本しかありません。以前、トーク番組に出演したときに“特番の仕事がないんです!”と悲痛な叫び声を上げたこともありました。もともと坂下の売りは“ぶっちゃけキャラ”だから、お笑い芸人との交際が騒がれてもダメージにはなりません。逆に、遊び人として知られる有田の真剣交際は格好のネタになりますからね」(マスコミ関係者)
 有田哲平との交際発覚をきっかけに、坂下は再び浮上できるだろうか。
前の記事
有田哲平、坂下千里子との熱愛を完全否定
次の記事
石原真理子、森本レオにレイプされた!暴露本『ふぞろいな秘密』

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/814-602e7ff1
坂下千里子、有田哲平と真剣交際!
 タレント・坂下千里子(30)に真剣交際が発覚。お相手はお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(35)。⇒GeinouranKing
2006-12-19 Tue 12:21:45
エンタメ☆FILE
有田哲平、坂下千里子との熱愛を完全否定
 全米で話題のTVシリーズ『4400-フォーティー・フォー・ハンドレッド-』のDVDリリース記念イベントが、ユナイテッド・シネマ豊洲にて行われ、日本特別捜査官に任命されたくりぃむしちゅーが登場し、坂下千里子(30)と熱愛が
2006-12-19 Tue 12:31:52
時の人
くりぃむしちゅーの有田哲平が、坂下千里子との結婚の噂を否定!
【坂下千里子】関連ニュース ・くりぃむ有田 千里子との結婚否定 (Yahoo) タレント・坂下千里子(30)との結婚が一部で報じられたお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平(35)が18日、都内で相方・上田晋也(36)とともに米ドラマ「4400」(22日、レンタル開始)のリリースイベ
2006-12-20 Wed 01:42:29
芸能・エンタメニュース360
