時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


山本モナ成長して芸能界復活!

2006年12月17日(Sun) 19:15:00

 芸能活動を再開した山本モナ(30)が注目を集めている。⇒GeinoranKing

 今年9月、モナは民主党の細野豪志衆院議員との“不倫路上キス”を写真誌に報じられ、「筑紫哲也 NEWS23」(TBS)を1週間で降板。以後、テレビから姿を消して謹慎生活を送っていた。

 そんなモナに救いの手を差し伸べたのが同じ事務所「オフィス北野」に所属するビートたけし。来年正月放送の「第20回ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」(日本テレビ)の司会に抜擢した。7日に千葉のマザー牧場で行われた収録では、スイカのかぶり物をかぶったモナが「久しぶりにニュースな感じでがんばります」などと自虐ネタまで披露したことがマスコミに大きく取り上げられた。某タレントブログで紹介


 芸能界復帰がこれほど話題になるのはモナ人気の証明。ホットペッパー

「“スイキャップ”の他にも、モナがセクシーな牛の着ぐるみを着ながら、童謡の『ドナドナ』の歌詞をもじって“モナ、モナ、モ〜ナ〜、モーナー”なんて歌うシーンもあるそうです。周囲の芸人たちから不倫騒動についてイジられても堂々とネタにして切り返すなど、見どころは多い。一時は世間に大きな話題を振りまいた彼女だけに、高視聴率も期待できますよ。もともと、モナはボケもツッコミもできるし、下ネタもOKというバラエティー向きのキャラクター。キャスターにこだわらなければ、仕事の幅が広がるのは間違いありません」(マスコミ関係者)出会いサイト最新事情


 今回の復帰番組が成功して「モナは視聴率を稼げる」と評価されれば、バラエティーに引っ張りダコになるのは確実。

「たけしも協力して、まずはバラエティーを中心に仕事を入れていくでしょう。そうやって露出を増やして一般的にも完全復帰をアピールした後、ドラマや映画に出演する可能性もある。たけしが監督する映画に抜擢されるんじゃないかな。あっけらかんとしたキャラクターが認知されれば、キャスター時代にはできなかったCM出演も現実味を帯びてきます」(テレビ関係者)

 不倫騒動でバッシングを浴びた時はこのままテレビの世界から消えてしまうと思われた。しかし、“災い転じて福となす”で、さらなる飛躍も期待できる。モナは強運の持ち主である。
前の記事
山本モナ グラビアデビュー!
次の記事
bird みうらじゅんの子を不倫出産!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/809-2ce41622
山本モナ グラビアデビュー!
細野豪志衆院議員(35)との不倫騒動での休養から復帰した山本モナ(30)が、「週刊ポスト」でグラビアに初挑戦した。巻頭カラー8ページの袋とじ企画で、撮影は11月下旬に米ハワイ・オアフ島で行われた。胸が大きく開いたショットや、ドレスをたくし上げて波と戯れ
2006-12-18 Mon 07:50:53
TrendEye
山本モナ 露出!グラビアデビュー!
 日本テレビの正月特番「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!」でテレビ復帰する山本モナ(30)が、一足お先にグラビアデビューした! 「週刊ポスト」に8ページにわたって登場するもので、胸元が大きく開いたセ
2006-12-18 Mon 07:51:05
エンタメ☆FILE
