時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長澤まさみ 相当の下ネタ好き…

2006年12月15日(Fri) 11:45:00

 長澤まさみ(19)が、相当の下ネタ好きであることが話題になっている。。。⇒GeinoranKing

 
 かつては真面目な優等生の印象で、今も正統派女優の道を着実に歩んでいるかに見える長澤まさみであるが、なんとかつてビートたけしが大流行させた下ネタギャグ「コマネチ!」に最近こっているという。。。両手で股間をこすり「コマネチ!」と叫ぶ。
「長澤は最近、親しいスタッフの前とかで、両手を股間にあて”コマネチ!”とよくやっています。最近、ニッポン放送の『オールナイトニッポン』の特番をやったのですが、その時も”男の人のしぐさでは…コマネチが好き”とか”自分でコマネチやるのが好き”と平然と言ってましたから、驚きました」(アイドルライター)
 それだけではない。「陰毛トーク」も大好きという。。。
 「その『オールナイト』では『あたし、すごい体毛の人見たことある!でも誰かは言えない』と何度も興奮気味に話していました。要するにどこかで、すごい陰毛の男の裸を見て、話題にしているのでしょう。このほか、同番組では『小学生に戻りたい。気軽に下ネタで楽しめるから』と独自の理論も展開していましたから、相当下ネタにハマっているようです」(同)
 こうした長澤の“変貌”の背景には、「犬猿の仲」とも「最大のライバル」とも噂される同世代の女優・沢尻エリカ(20)の存在があるとみられている。
 「沢尻は長澤のことが大嫌いなうえに、”沢尻会”を結成して上野樹里らと派閥を組み、一大勢力を形成、若手女優の中でトップに立ちそうな長澤に対抗しようとしている。しかし最近、沢尻のあまりのわがままさに、中川翔子ら複数のアイドルが”沢尻会”を離脱しかけているといわれます。そうした中、長澤は下ネタ好きや天真爛漫なキャラをアピールして、”長澤派”にアイドルを取り込もうとしているのでしょう」(芸能プロ関係者)。 一説には中川翔子が沢尻会を離脱しようとしているのは、沢尻と中川がコンパで男を奪い合ったためともいわれている。
 いずれにしても、長澤会と沢尻会の抗争が勃発すれば…、来年はおもしろい1年になりそう。
スポンサーサイト
前の記事
UVERworld・TAKUYA∞、逮捕!
次の記事
蒼井そら、東京ダイナマイト・ハチミツ二郎と同棲!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/806-df3a9618
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。