時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


細川ふみえ 手ブラ写真集『eternal-陽光』

2006年12月10日(Sun) 21:30:12

 タレントの細川ふみえ(35)が、東京・新宿の福家書店で、自身19冊目の写真集「eternal~陽光~」の発売記念サイン会を行った。「20代の時とは違うし、『まだやってるの?』と言われるのはさみしいけど、『(写真集を)やりませんか』と言ってもらえることを自信にしたい」とフーミン。“手ブラ”で胸を覆う大胆ショットもあり「初めて、ヌード写真という意識で臨んだ」と、振り返った。恋人の存在については「全然。縁があれば」と話した。
前の記事
小倉優子「男友達はいません…」
次の記事
佐田真由美、熱愛交際のEXILE・HIROとツーショット!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/792-76ddf4b4
細川ふみえ 35歳手ブラ写真集「ヌード写真という意識」
 タレントの細川ふみえ(35)が、東京・新宿の福家書店で、自身19冊目の写真集「eternal~陽光~」の発売記念サイン会を行った。「20代の時とは違うし、『まだやってるの?』と言われるのはさみしいけど、『(写真集
2006-12-10 Sun 21:48:25
エンタメ☆FILE
-
管理人の承認後に表示されます
2009-09-13 Sun 11:43:20
