時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“DJ OZMA”こと綾小路翔、結婚!!お相手は一般女性

2006年12月09日(Sat) 15:13:00

 6人組ロックバンド「氣志團」のボーカルで、最近はソロミュージシャンの「DJ OZMA」としても活躍中の綾小路翔(年齢・本名非公表)が、英ロンドンで知り合った一般の女性Aさんと7日に入籍したことが判明!!⇒GeinoranKing
遊べる.com

 綾小路はこの日深夜、公式サイトで「俺すっげーすっげー好きな人と結婚できたー!」とファンに報告。来年6月にも挙式する予定。
 綾小路は8日深夜に公式サイトのブログで、7日に入籍したことを発表した。

 お相手のAさんは一般の女性で、今年英ロンドンで知り合った。ブログには「帰国してからも忘れられなくて、必死でお願いしました。長いこと胡散(うさん)臭がられていたけど、諦めずに延々しつこく頼み込んで、ようやく日本に連れ帰りました」とあり、綾小路の一目ぼれ。
 またブログでは「うちの奥さんは“小柄で可愛らしいゴージャスな美人”だぜ!」「はっきり言って俺にはもったいないくらいだよ~。だから俺、早く彼女と釣り合いが取れるような男になりたいです!」などとノロケを連発。関係者によると、挙式は来年6月ごろに予定しているという。。。ホットペッパー

 綾小路はヤンキー風メンバーで結成した「氣志團」で2001年12月にデビュー。お祭りパフォーマンスで脚光を浴び、04年から2年連続で紅白に出場した。今年に入って「綾小路の友達」という設定の「DJ OZMA」の活動を開始。OZMAとしても紅白出場を決めた際には「今年の4月から6月ごろが人生最高のモテ期でしたが、その後は緩やかな下降線。紅白でもう一回男を上げたい」と語っていた。
 ミュージシャンとして活躍する一方、03年には女性デュオ「PUFFY」の吉村由美(31)との交際が明らかに。一時は結婚寸前ともうわさされたが、昨年末に破局していた。その後、吉村は俳優の大森南朋(34)との熱愛が報じられた。ロリポップ!

 綾小路は現在、DJ OZMAの全国ツアー中で、この日も大阪公演終了後にブログで結婚を報告した。10日には札幌で公演を行うが「綾小路の友達」として結婚報告が聞けそう。ホストクラブ
出会いサイト最新事情


☆綾小路翔(あやのこうじ・しょう)本名、年齢非公表。4月26日生まれ。
1997年に氣志團を結成。團長を務める。2000年10月にミニアルバム「房総与太郎路薫狼琉」でデビュー。02年に「One Night Carnival」がヒット。04、05年に2年連続でNHK紅白歌合戦に出場。“友人”と称してDJ OZMA名義でソロ活動も行っている。
スポンサーサイト
前の記事
佐田真由美、熱愛交際のEXILE・HIROとツーショット!
次の記事
川原亜矢子、音楽プロデューサーと真剣熱愛!結婚間近。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/790-d1444763
綾小路翔、結婚!DJ OZMA
 6人組ロックバンド「氣志團」のボーカルで、最近はソロミュージシャンの「DJ OZMA」としても活躍中の綾小路翔(年齢・本名非公表)が、英ロンドンで知り合った一般の女性Aさんと7日に入籍したことが8日、分かった。綾小
2006-12-09 Sat 15:24:37
エンタメ☆FILE
石原真理子『ふぞろいの秘密』出版!玉置浩二と不倫。吉川晃司と交際。
女優・石原真理子(42)が、衝撃的な自叙伝を出版した!! デビュー25周年と女優本格復帰を記念して半生を赤裸々に綴った自叙伝「ふぞろいな秘密」で、男性遍歴を実名で明かすショッキングな内容!芸能界に波紋を広げる! タレントの暴露本、告白本は過去にもいろい
2006-12-09 Sat 23:49:47
TrendEye
氣志團の綾小路翔が入籍!ブログで結婚報告!
氣志團の綾小路翔が入籍!ブログで結婚報告!
2006-12-10 Sun 02:23:00
芸能ニュース・アイドル情報局
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。