時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


石原真理子 暴露本『ふぞろいの秘密』出版!玉置浩二の暴力・不倫…吉川晃司との交際…

2006年12月04日(Mon) 07:48:32

 女優の石原真理子(42)が、衝撃的な自叙伝を出版する。デビュー25周年と女優本格復帰を記念して半生を赤裸々につづった「ふぞろいな秘密」(双葉社)で、男性遍歴を実名で明かすショッキングな内容だ。6日には都内で記者会見を予定しており、芸能界に波紋が広がりそう。 ⇒GeinoranKing

 タレントの暴露本、告白本は過去にもいろいろ話題になったが、当人以外の登場人物はイニシャルでぼかされているものが大半。ところが、この1冊は遠慮なし。
 出世作となったTBSの連続ドラマ「ふぞろいの林檎たち」からタイトルをとった自叙伝は7章立ての239ページ。同ドラマで共演した中井貴一(45)と時任三郎(48)との三角関係をはじめ、田原俊彦(45)との半年ほど続いた愛。そして石原を初めて「プッツン女優」と呼んだ明石家さんま(51)、そして彼女が結婚を意識した吉川晃司(41)らとの秘話が実名で紹介されている。その数は9人に上る。
 加えて、芸能界でのいじめの実態や、カラダを提供して仕事を取る女優の存在、映画監督からのセックス強要、同じく“プッツン女優”と呼ばれたタレントとの確執なども披露。ホットペッパー
 20年以上も前になるが、世間を騒がせた歌手・玉置浩二(48)との4年に及んだ不倫劇の経緯も大きくページを割いて詳報。心中未遂、そして玉置のDV(ドメスティック・バイオレンス=家庭内暴力)によって腰の骨が折れる大ケガを負ったことなどがつぶさに書かれている。
 渡米して03年夏に白人男性と結婚。格安航空券
翌04年12月に離婚も経験して昨年帰国した石原は、本の中で「再出発をするためには、過去にひとつの区切りをつけることが必要と考え、真実をつづることを決意した」と説明。出版元の双葉社は「ここまで赤裸々に語ったのは芸能界史上初めてのことだろう」としたが、実名で報じられたタレントたちの事務所はほとんどがこの日、「読んでないので何ともいえない」とコメントした。遊べる.com




☆石原真理子(いしはら・まりこ)本名同じ。1964年2月4日、東京都生まれ。出会いサイト最新事情

聖心女子学院高等学科在学中にスカウトされ、80年に映画「翔んだカップル」でデビュー。83年、TBSの人気ドラマシリーズ「ふぞろいの林檎たち」に出演し人気者に。93年、「真理絵」に改名しヘアヌード写真集を出版。95年に渡米し、学生生活を送る。05年に帰国し、再び「真理子」に戻し、来年春公開の映画「明日の私のつくり方」で女優復帰。
前の記事
セイコー服部一族の骨肉争い…服部純市
次の記事
堀江貴文被告、ソニー買収計画

コメント

はじめまして 石原真理子の暴露本は賛否をかもしているようですね。石原さんだしてたんですね。ここにのってました。
by いっくん
URL
2006-12-06 水 21:47:55
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/784-ca08ed19
石原真理子、玉置浩二との不倫DVを暴露!暴露本「ふぞろいな秘密」
 女優の石原真理子(42)が、衝撃的な自叙伝を出版する。デビュー25周年と女優本格復帰を記念して半生を赤裸々につづった「ふぞろいな秘密」(双葉社)で、男性遍歴を実名で明かすショッキングな内容だ。6日には都内で記
2006-12-04 Mon 07:49:55
エンタメ☆FILE
西洋占星術で石原真理子さんを占いました
西洋 占星術 でみる断りきれない? 芸能界でよかったぁ? 猫みたいな声が懐かしい?
2006-12-06 Wed 18:54:13
ズイフー!!ブログ - スプリングポイント
ふぞろいの林檎たちの「ふぞろいな秘密」
石原真理子暴露本、袋叩き会見「13人は私の誇り」(iza)から引用。 13人の男性有名人との関係を赤裸々につづった自叙伝『ふぞろいな秘密』(双葉社)を発売した女優の石原真理子(42)が6日午後、東京・赤坂プリンスホテルで会見した。会見では、ページが大きく割
2006-12-07 Thu 09:45:39
気になるニュースをあれこれ言う所
石原真理子、森本レオにレイプされた!暴露『ふぞろいな秘密』
 まだ封印された過去があった! 13人の男性との関係を赤裸々に綴った自叙伝『ふぞろいな秘密』が話題の女優の石原真理子(42)が、週刊大衆で、17歳のとき、“演技指導”の名のもとに「処女を奪った」俳優の名を明かした
2006-12-18 Mon 18:24:59
時の人
石原真理子初監督作品を記念して  【ドラえもんシリーズ】  (携帯×)
                                      石原真理子の暴露本の映画化と自身の初監督のお祝いにキューピットの矢をプレゼントとして贈っておいた。今後の芸能界の成り行きに目が離せない。数ヵ月後:             {/hear
2007-01-20 Sat 23:44:24
好き好き大好き!
