時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉優子 濱口優と破局。

2006年12月03日(Sun) 19:31:58

 熱愛交際していた、小倉優子(23)と「よゐこ」濱口優(34)が、破局したことが判明。。。⇒GeinoranKing

 今年8月に交際が発覚して以来、芸能マスコミは小倉優子に交際についてコメントを求めた。ところが、小倉優子はこれを一切無視。質問が出た瞬間、小倉優子のスタッフが取材陣を突き飛ばすという野蛮な場面も。。。⇒GeinoranKing
「当初は芸能マスコミも『だんまりんこ』なんて書いて小倉に寛容だったが、ついに我慢の限界にきている。このところ、小倉をゲストに招くと会見場に報道陣が駆けつけることを知っている企業が、確信犯的に彼女を呼ぶので、さすがの報道陣もウンザリ。マスコミがピエロにされる状況も終わりに近づいてます」(芸能ライター)
 囲み取材に応じると聞かされながら小倉に逃げられた翌日、一部スポーツ紙は「司会者が『ゆうこりん』と小倉のニックネームを連発する耳障りな会見だった」と書いていた。怒りは頂点に達していたのではないか。
 小倉と濱口の事情に詳しい関係者はこう言う。
「2人の交際に反対していたのは小倉サイド。小倉に“宇宙キャラ”でもっと稼いで欲しいと思っているだけに、交際相手がいては困るわけです。これまでは話題になるので放置していたようですが、今はこれ以上引っ張るのは危険と判断したようで、2人は強引に別れさせられたと聞きました。浜口は小倉サイドに呼ばれ、“小倉と会いません”“もう近づきません”といった内容の約束をさせられたらしい」
 交際発覚時から、小倉と違って歯切れがよかった浜口も、まったくコメントを避け、沈黙している。
 このまま2人の関係は終わってしまう。
スポンサーサイト
前の記事
堀江貴文被告、ソニー買収計画
次の記事
西川史子セクシーグラビア「見て!」

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/781-61d19552
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。