時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


西川史子セクシーグラビア「見て!」

2006年12月03日(Sun) 13:11:16

 美容形成外科医でタレントの西川史子(35)が、初の著書「LOVE&SEX~西川史子のちょっとHなカウンセリング~」の発売記念イベントを東京・新宿の福家書店新宿サブナード店で行った。自身の経験に基づいて、次々と性の悩みに答えていく内容。セクシーグラビアにも挑んだ。「(グラビアが)見たいという要望が多かったから仕方なく載せた」と言いながら「一番見てほしい」と本音も。
前の記事
小倉優子 濱口優と破局。
次の記事
SHO、俳優デビュー!薬丸裕英・石川秀美の長男

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/780-352e7b62
女医・西川史子、初エッセー
 テレビなどで大活躍の美人女医・西川史子さん(35)が、初の著書であるエッセー本「LOVE&SEX~西川史子のちょっとHなカウンセリング~」の出版記念握手会を、福家書店新宿サブナード店で行った。限定300人全員にコン
2006-12-03 Sun 16:29:28
エンタメ☆FILE
