時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


渡辺めぐみ、12歳年下のモデル・星野芳徳と結婚!

2006年11月27日(Mon) 08:07:18

 かつて、よめきんトリオの一員としてフジテレビ「笑っていいとも」に出演、ドラマ、舞台で活躍中のタレント・渡辺めぐみ(42)が、22日にモデルの星野芳徳(30)と結婚していたことが、判明した!⇒more… 
…ranKing

格安航空券
 12歳の年の差結婚だが、渡辺は「年齢差を感じたことはない。この人とならこの先の人生をステキに送れると思った」と、幸せいっぱいに語っている。出会いサイト最新事情

 2人は昨年10月、友人の誕生日パーティーで知り合った。明るく気配り上手な渡辺に「一緒にいて安心できる」と好意を持った星野さんが「連絡先を聞いてもよろしいですか」とアプローチし、交際が始まった。
 デートの前にはホットペッパーでグルメ情報とオトクなクーポンをGET!!
前の記事
大河内奈々子、結婚!!お相手は東京セレソンDX俳優・宅間孝行
次の記事
井川遥、デザイナー松本与と結婚!!【画像有】

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/771-9ade0152
-
管理人の承認後に表示されます
2006-11-27 Mon 15:21:55
渡辺めぐみ、結婚!お相手は12歳年下のモデル・星野芳徳
 かつて、よめきんトリオの一員としてフジテレビ「笑っていいとも」に出演、ドラマ、舞台で活躍中のタレント・渡辺めぐみ(42)が、22日にモデルの星野芳徳(30)と結婚していたことが、判明した!⇒GeinouranKing
2006-11-27 Mon 18:17:20
エンタメ☆FILE
-
管理人の承認後に表示されます
2006-11-29 Wed 14:48:58
