時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


蛭子能収、結婚

2006年11月22日(Wed) 07:43:28

 タレントとしても活躍中の漫画家、蛭子能収(えびす・よしかず)さん(59)が、年明けにも再婚することが、判明。お相手は平成15年4月に女性週刊誌の“誌上お見合い”で知り合った一般女性(40)。愛妻の死を乗り越え、3年半の交際を実らせた蛭子さんは「初デートのときから結婚を考えていた。外見はハリセンボンの近藤春菜に似ていて、かわいいタイプ」とゾッコンの様子。

 2人は、15年4月15日発売の女性週刊誌上で行われた“誌上お見合い”企画で出会い、東京・文京区の椿山荘にある料亭で、応募してきた読者4人対蛭子で行われ、蛭子が「最初からタイプだった」と、お相手の女性に一目ぼれした。
 芸能界一の競艇好きとして知られる蛭子は、実家が大阪・住之江競艇の近くという女性と意気投合。東京・多摩川競艇場で初デートし、その後も競艇場デートや趣味の旅行を共にするなどして愛を深めてきた。
 気になるお相手の女性は、家事手伝いで身長約160cmの“ぽっちゃり美人”。優しい笑顔がチャーミングで、蛭子によると、外見はお笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(23)に似ているという。

前の記事
ミス慶應候補・近藤絢香、AV疑惑!!夕樹ミチル(美濃浬)
次の記事
本田みずほ、結婚!お相手はエリート。濱口優と破局

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/756-b5c50fcd
蛭子能収、結婚!!お相手は近藤春菜似
 タレントとしても活躍中の漫画家・蛭子能収(えびす・よしかず)(59)が、年明けにも再婚することが、分かった。お相手は平成15年4月に女性週刊誌「女性自身」(光文社)の“誌上お見合い”で知り合った一般女性(40)
2006-11-22 Wed 07:43:47
エンタメ☆FILE
