時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


夏川純、交際終了…カリスマ美容師・荒井俊介と熱愛否定

2006年11月19日(Sun) 21:56:52

 タレントの夏川純さん(23)が、都内の書店で写真集「JUN BRIGHT」の発売記念イベントを開き、「デビューしてから今までの成長がつまった本当に素敵な写真集です」とPRした。

 写真集は、夏川純のデビューから4年間のグラビアを中心に、最新の撮り下ろし写真も掲載。1万字を超えるロングインタビューやオフショット、夏川純の部屋や私物を紹介するコーナーなどがあり、夏川純の魅力がぎっしりと詰まった一冊に仕上がっている。

 夏川純は「(デビュー当時は)初々しくて、顔もパンパンで、あどけなかったけど、大人になったなあと思います」と振り返った。また、写真週刊誌に掲載された“カリスマ美容師”との熱愛報道については「いいお友達なので……」と言葉をにごし、「交際は順調ですか」と追及されると、「今はもういないので、アハハ…」と否定していた。
前の記事
雅山、失恋!彼女との別れを激白!
次の記事
国生さゆり、結婚秒読み!再婚告白

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/750-db4b3b76
夏川純、カリスマ美容師・荒井俊介と熱愛!半同棲状態
 アイドル・夏川純(23)が熱愛発覚!!夏川純の自宅から自転車に乗って通う男性の姿が激写された! お相手は、東京・青山の有名ヘアサロンの店長で、カリスマ美容師の荒井俊介。夏川純の最近のブログには、髪に関する
2006-11-19 Sun 21:58:44
時の人
夏川純 熱愛を否定…美容師・荒井俊介と交際終焉
 タレントの夏川純さん(23)が、都内の書店で写真集「JUN BRIGHT」の発売記念イベントを開き、「デビューしてから今までの成長がつまった本当に素敵な写真集です」とPRした。  写真集は、夏川純のデビューか
2006-11-20 Mon 07:51:01
エンタメ☆FILE
